人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ


台風15号。来るのか?来ちゃうのか?
実は毎回台風来る度に、不謹慎だけどワクワクする。
でも何故かいつも大分にはそれほど大きな影響がなく、気が付いたら通り過ぎている。
今回もそうなのか?



去年から僕の愛車が原チャリになったので、雨が降るとオレンジ色の合羽を着ている。
冬の寒いときにも中に着込めるようにビッグサイズを・・・ね。

昨日はLINK A NOTESで、お世話になった方々に挨拶をしに中心部をウロウロしてたら、
シンゴや、めじろん娘に写メを撮られ、非常に嬉しかった。
男前に写っていただろうか・・・?
DJ TOSHOには「色気違い」と言われたが、僕は目立ってなんぼと思っている。




明日もオレンジの雨合羽黄色の原チャリで台風を駆け抜けます。




僕は財布もオレンジ


ギャルが唄うオレンジ







ここで一句
「完璧な 防衛運転 しています」

by NIWALAND | 2008-09-30 21:19 | favorite