人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から


今日は休みだった。起きたら13時だったので、ビビった。
午後になって起きたことで、なんとなく1日を無駄にしたような気がした。

これからでも遅くない、充実した1日にすべきだ。
ということでLANGさんに電話、彼がずっと続けているランニング(ウォーキング)に同行することにした。
きっと彼からすれば体の重い人間にペースを合わせるのは大変だったことだろう。
戦車のような僕のスピードに、何も言わずに合わせてくれるLANGさんは、大人な男だな・・・。


まだ暑い今日この頃だが、歩いていると秋の風を感じることができた。
シャツにカーディガンを羽織る季節がそろそろやってくる。
この前、石井君が「秋はオレの季節だ」と言っていた。


最近はよく歩いているので、少し代謝がよくなってきたように思う。
この調子を維持していかないと・・・。





と思っていた矢先・・・。


明日から_f0178726_21262093.jpg食っちゃいました。
広島風お好み焼き




でもビールを我慢した僕とLANGさんは偉かった。








明日からはお好み焼きを楽しみにウォーキングをすることにしよう。




帰り際にCUT UPに寄って、新しいUNUSとFUNKのアナログをGETした。







ここで一句
「リバウンド 恐れず食べろ デブDJ」

by NIWALAND | 2008-09-24 21:58 | other