人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒盤研究所 vol 11


先月、LANGさんから、「次の黒盤に出らん?」とありがたいお誘いを受けたのだが、
その時点では、シフトが夜勤になっていたので、ふてぶてしくも断った。
しかし、ここ数日の間に会社に新人さんが入ったおかげで、勤務に大きな変動が・・・。

結果、行けるようになってしまい、断ったことを後悔・・・。
今回は生音ONLYという、魅力的なスタイルなので参加したかったなぁ。

こうなったらゲリラ的に参加してやろうかと思ったのも束の間・・・。
行けないと思っていたので、あまりよく見てなかったフライヤーを改めてよく見てみると・・・。
なんでこんな面子揃えたの?  入りこめる隙間ないじゃん!!
というようなDJ陣。 今回も休憩無しで聴く必要がありそうだな。


行けば必ず素晴らしい音楽を聴かせてくれること間違いないので、時間がある方は行ってみてはいかがだろう。




ただ、僕としてもまだひとつ問題があるんだよな。




黒盤研究所 vol 11

2008.09.20.sat  23:00 Start @BOYCE
adv1500yen (with CD) / door2000yen
DJ's
LANG TACHIBANA DAISUKE YUKINO SHOUNO KAWANO  NIWA and more

黒盤研究所  vol 11_f0178726_0352530.jpg
黒盤研究所  vol 11_f0178726_0355716.jpg


こちらを見ればもっと詳しくわかると思います。
LANG blog    DAISUKE blog





ここで一句
「黒盤に 行くこと宏美に 言ってない」

by NIWALAND | 2008-09-19 01:19 | club