人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recommend by DJ NIWA #12


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Soul II Soul 【Keep On Movin' 】
僕の中でこの人達の歴史はここで始まりここで終わりました。
アルバムの中には他にも色々カッコイイ曲はありましたが、この曲だけで充分な感じですね。
僕に教えてくれた人がこれは押さえとけって言ったので、これだけ押さえました。




その2
Common 【Be】
なかなか手にできないですねこの曲・・・。
正直、ラップの部分はそうでもないんですが、やっぱりベースの音が好きなんです。
こんなにウネウネのベースが入ったHipHopって珍しいんじゃないかな。





           ※動画の貼付けはできませんでした※








その3
Kero One 【In All The Wrong Places】
なぜかよく買ってますね、Kero One。どうしても欲しくなるような奇抜な感じはないんですが、
なぜかしっくりくるんですよ。独身時代のデート中にこんなの車でかけてたらお洒落でしょうね。
結婚が早かったと思います。


by NIWALAND | 2008-08-30 22:23 | recommend