人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて、いよいよだな。



今日の、この夜勤が明けたら、猛スピードで帰らんと!!

で、家についたら速攻で部屋の片付けをしないといかん!!

触覚ラジオ体操顔合わせ会の日程は早くから決めていたから、
ちょくちょく掃除やら配置替えやらしてたんだけど、
これも明日、あれも明日とだらだらと片付けをしていたら、








もう明日やん!みんなが来るの!

ヤバイ。 マジで片付けんと・・・。

とりあえず触覚の面々は片付けする気で来てくれんと困るわ。



今の段階で40人は超えてるっぽいし、中にはNIWA邸に初めて来る人もいるから、
行くなと行っても誰かはNIWA邸の神秘の世界へ行くのだろう・・・。


理性と節度のある人間ばかりが来るともかぎらないこの回は、
油断も隙も見せたらヒドいことになるはず。



気を引き締めてみんなが来るのを待たないとな。














過去のNIWA祭



特設DJブースから
さぁて、いよいよだな。_f0178726_2335772.jpg

みんな床に置くからこぼすんだって!!
さぁて、いよいよだな。_f0178726_2341684.jpg

まぁ笑ってるから楽しいんだろうけど。
さぁて、いよいよだな。_f0178726_234321.jpg

ある程度、人が帰ってから撮った写真。
さぁて、いよいよだな。_f0178726_2345242.jpg

こいつらはどこでも寝る。
さぁて、いよいよだな。_f0178726_235713.jpg









ここで一句
「忘れるな! あくまでメインは 説明会」

by NIWALAND | 2008-06-29 02:56 | friend