人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recomend by DJ NIWA #7


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Yusef Lateef 【Love Theme From Spartacus】

これは名曲ですね。ヌジャベスがカバーしたので有名なんですが、
オリジナルは何度聞いても味わい深いです。
このレコードはmeteoさんが僕の誕生日プレゼントにくれました。


その2
Earth, Wind and Fire 【September】

PVを見るとその時代のファッションがたいていわかりますが、
この方達の着ている服が、本当に流行ったのかは疑問です。
土岐麻子さんが大分に来たとき唄ってました。


その3
Spinners 【It's A Shame】

昔買ったオムニバスの中に入ってたので、よく聴いてたんですが、
誰かの結婚式の二次会で流したときに、みんなが知っていたので、
「あ、この曲って有名なんだ」って気付きました。

by NIWALAND | 2008-06-21 19:47