人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの更新


足の痛みは段々薄れてきましたが、心の痛みは消えません・・・。




話は変わりますが、DJ NIWAはけっこう暇です。
そのため毎日のようにjundeliecaに立ち寄り、コーラを飲みます。

笑顔で出迎えるウエポンはいいヤツです。
たぶんマイナスイオン出てます。




僕がこれだけblogを更新しているのだから、このblogを見ている人は、
「こいつって本当に暇なヤツなんだなぁ、まるでササボンヌみたい・・・」

って思ってることでしょう。





他に僕の周りでマメにblogの更新をしてるのは
皆さんよくご存知のunusの皆さんですね。

このblogは内容の深さはすごいです。
仕事柄でしょうが、かなりアンテナが高くて、
見る度にちょっとした知識を得ることができます。

そして何より、更新率がすごい!
殆ど毎日! 多ければ一日に数回アップしていることもあります。


今のところ僕も毎日のように更新してますが、
けっこう早い段階で飽きるんじゃないかと思っているので、
unusblogの長期間の継続にはマジで尊敬しますね。




それでもまぁ、人それぞれなんで、僕は気楽にやろうと思ってますけどね。



やめないことが大事マンブラザーズBANDですもんね。







ここで一句
「本心は 打倒アナスに 燃えてます」

by NIWALAND | 2008-06-10 20:43 | friend