人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い御礼

先々週のLink a notesが終わってから怒濤の飲み会ラッシュでNIWALANDも放置してました。
すんまへん!

改めまして、Link a notesにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
会いたいけどなかなかタイミングに恵まれない久々な顔ぶればかりで、音楽など関係なく面白過ぎました。
途中で寝てた(意識を失ってた)らしく、記憶もかなり曖昧なのですが、やっぱイベントして良かったなと思えました。

またいつかひょこっと集まってわいわいやろうかと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。


ここで一句
「会場で 寝てたおかげで 朝元気」


遅い御礼_f0178726_18263140.jpg

by NIWALAND | 2011-08-01 18:28 | club