人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC設置

ETC設置_f0178726_20583726.jpg先日こちらでも告知しましたが、すでにUSTREAMの配信を開始してます。
DJ NIWA RADIO SHOWWW
略して、
DNRS
まだ殆ど誰も見てくれてないけど、
録画してある動画はいつでも見れるので、
お暇なときにでもどうぞ〜。
最新の録画は2011/04/10/sunです。




さて、巷では桜の花見シーズン到来ということで、公園に集まっては昼からどんちゃんやってるらしい。
僕の場合は誰からも誘われることもなく、自分で計画してるわけでもないので、ドライブしながら桜並木を見る程度で終わり。
ドライブとは言っても買い物に行ったついでに寄っただけだけど・・・。

そんな今日は、今月末に宮崎県に住んでいる父親と我々夫婦で九州横断旅行をすることになって、
そのときに父親に全ての行動をカード決済していただく為に、ETCを設置しにオートバックスに行ってきた。
前々から高速道路無料化が囁かれているけど、もう待てんけんここらで買っちゃおうぜってね。
まぁ単純にあのゲート通りたいしね(笑)

旅行の計画は【大分〜長崎(一泊)〜島原〜天草〜熊本〜玉名(一泊)〜久留米〜博多〜大分】って感じ。
気難しい父親と二泊三日の旅行をするのは少しハードルが高いが、食事も宿泊も全額負担させるつもりなんで、そこは痛み分け。


せっかくだから長崎の夜と熊本の夜を存分に楽しみたい。




ここで一句
「設置して 自分のカードは 差し込まぬ」


ETC設置_f0178726_20594122.jpg

by NIWALAND | 2011-04-10 21:07 | other