人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散法

なんか色々面倒なことが多いので、ストレス溜まってきてる。
自分でもわかるストレスは発散や軽減のしかたもわかってるので、特に慌てたりしない。

簡単なこと・・・



恒例の部屋の模様替え。

DJブースの配線をやり替えたり、
パソコンのUSBコードを並べ直したり、
レコード棚やソファなどの大物を移動させたり・・・etc。

これがうまくいくと、ちょっと晴れやかな気分になる。
テトリスで長い棒がぴったりスコーンって入ったみたいに。

よく家に来るSatoshi辺りはなんのリアクションもしないが、
半年に一回くらいしか来ない友人は、「また模様替しちょ〜ん」と言う。
そう言われるのも快感になっている。
勘違いだと思うけど、褒められてる気分になる。


今週はイベントの打ち合わせで三浦くんが来るかもしれないので、
なんと言ってくれるか楽しみにしておこう。



今回のお部屋の写真


ストレス発散法_f0178726_0162723.jpg



1*DJブースとレコード棚を並べて配置。 2*大型の間接照明を壁から離してみた。 3*PCブースは壁に向けた。





今のところはこれが最高だと思っている。




ここで一句
「飽き早い 2ヶ月保たない 模様替え」

ストレス発散法_f0178726_0224594.jpg

by NIWALAND | 2011-03-18 00:24 | favorite