人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁ〜かまぁ〜 (城東工業テル)

ちょっと前から【RED】という映画を観たいと思っているのだが、
タイミングがなくて観れてない。

その代わりにはならないけど、気が向いたので
【ビーバップハイスクール】を借りてみた・・・。

兄がヤンキーになってしまった切っ掛けを作ったとも言えるこの映画、
この映画のおかげで兄そのものも兄の周りもヤンキーばっかりになってしまい、
そのおかげで僕は上級生からは優遇されたが、
他の中学校のヤンキーからは標的に・・・。
そんな思い出したくない思い出がある。
作品を改めて観ると、ご存知のように、
単純でバカバカしくて、どうでも良くて面白かった。

さすがにその一本だけ借りるのに抵抗があったので抱き合わせな感じで
【時をかける少女】を借りてみた。
仲 里依紗も可愛いけど、安田成美が目当て。

泊まり明けの思考能力が低下しているせいなのか、もの凄く面白かった。




でも、また明日ビーバップハイスクールの続編を借りに行く。



ここで一句
「今は無き ボンタン狩りに ビビる日々」
なぁ〜かまぁ〜 (城東工業テル)_f0178726_2384865.jpg

by NIWALAND | 2011-02-15 23:12 | favorite