人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐メロ

NIWALANDはどんどん更新していくでぇ!
是非ともNIWA帝国の復活を期待していただきたい。

そんなNIWALANDもかれこれ3年目に入ってるんだけど、
過去のもけっこう面白かったりするからお時間がある方は見てやって下さいな。


さてさて、今、satoshiがNIWA邸から帰って僕は山崎まさよしを聴きながら
blogをUPしてるんだが、日本のポップスも捨てたもんじゃないなとか思っている。
クラブでDJしたりしてるくせに、最近のお気に入りは、






なんて切ない曲なのだろう・・・こんなタイトルがあっていいのだろうか?

まだまだ胸ときめく懐メロは多いけど、それはまた今度紹介するとして、
今日のところはここいらで寝ることにします。



ここで一句
「iTunesの 10ギガ以上が 懐メロだ」

by NIWALAND | 2010-06-09 23:31 | favorite