人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの前日

昨日に引き続きのアップ!
毎日の生活が規則正しければ持続できるんだけど、
ある意味日々いろいろな変化があるから面白い。

毎日更新しない言い訳です。


明日は休みなんで、ゆっくり寝た後を有意義に過ごしたいものです。
tanoさんからの紹介で仲良くなったWataruの家がある久住までドライブってのも良いかもしれない。
ドライブと言えば、この前タイヤを新調したら、一気に乗り心地が良くなった。
これで県外も楽に遊びに行けそう。

そんなこんなで明日の予定を考えていたらこんな時間・・・。


起きてからのインスピレーションに任せて、今日はもう寝るとしよう。





ここで一句
「誘うにも 土曜日休みの 友はなし」


休みの前日_f0178726_20431347.jpg

by NIWALAND | 2010-05-29 01:02 | NIWA