人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照準はリンク

昨日の夜は特に用事もなかったし、LANGdiscでイベントがあったので、気分転換を兼ねて出かけてみた。

ここ最近LANGさんのDJをしっかり聞いてなかったけど、やっぱり良いなぁと実感。
またタイミングが合えば遊びに行こうと思う。


さて、そろそろ5月のLINK A NOTESに照準を向けて日々精進せねばというところです。
TOSHO曰く、「今回のフライヤーは失敗やけん勘弁してなぁ」ということだけど、
実際に見てみると、どこが失敗なん?って感じの良い出来栄え。いいデザインです。
早速今週から配布に回ろうかなぁと思ってるので、皆さんも手にとって下さいね。



と言いつつ、ここでのUPはまだ出来ないんですがね。


TOSHOさん! 早くブログにフライヤー載せてください!!







ここで一句
「今回の リンクの主役は satoshiです」

by NIWALAND | 2010-04-28 09:52 | music