人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BUT

今、自分の中で進行しているプロジェクトがいくつかあります。

不覚にもカメラを忘れてて、写真がUPできないんで、イメージ力で何とかして下さい。笑

一つ目はTABちゃんが発起人の音楽ユニット。
その名も『Kotori Bossa Quintet』 コトリ ボッサ クウィンテット
先日、杵築のチセリック邸で開催された決起集会に参加してきました。
今まで僕はギターをまともに扱ったことがないんですが、意外にもTABちゃんの指導能力が高く、
なぁんとなくできちゃったりしました。 あとは実際に購入して指先がカチカチになるまで練習するだけです。


二つ目は言わずと知れたナイスセレクトショップ、Jundeliecaウエポンが、仲間と結成した、ロックバンド。
その名も『MISTER FREDRICKS』 ミスター フレドリックス
僕の担当はトラックメイカー(と言うか打ち込み)です。
昨晩も夜な夜な作ったりしてました。
Rockについての知識が浅いので、みんなに色々と質問しながら、カッコいいのを作れたらと思ってます。


三つ目は・・・まだ詳しくは決まってませんが、このプロジェクトは楽しそうです。 
誘われたとき、DJやってて良かったなぁって思いました。
今現在はBOYCEのLANGさんと調整しているので近々公表できると思います。
乞うご期待!



とまぁ、嬉しいことに、音楽活動に専念しなければならない日々が続きそうです。
せっかく声をかけてくれた友達の期待に応えるべく全力で取り組もうと思ってます。

でもとか、けどとか、言いません!!

同時進行でも全部一生懸命やるだけです!!



よろしく!! 




よろしくって何を・・・?  ってコメントは禁止です。
てか、たまにはコメント入れて下さい(心の叫び)

by NIWALAND | 2009-03-25 19:36