LINK A NOTES vol 22


先々週の話だけど、僕が主催しているLINK A NOTESの22回目が終わりました。
来てくれたみんなありがとう!


今回は僕が今使っているMacのCDドライブが故障した為、
ノベルティに準備するはずだったCDを渡すことができず、
来てくれたみんなに申し訳なかったっす。

今回のCDはカフェっぽい選曲で割と聴き易い感じに仕上がってたから、
ホームリスニング用として聴いてもらいたかったのだが・・・。

でも、すぐmacを修理するつもりだからせっせとコピーして、徐々に配っていきます。

今しばらくお待ち下さいな。




イベント会場のBOYCEの雰囲気はというと、触覚の面々が身体のデカさと、
心配になる程の酔っ払い具合でTABちゃんちゃーがひと際目立ってました。

ちなみにニックンは風邪で早退。チーン。



プレイとしては年甲斐もなくD'n'Bで自分のテンションを異常に上げてしまって
フロアのいい雰囲気とその後の選曲のイメージを失うことになったりしたんで
僕のプレイは全体的にはイマイチだったかな。
その分メンバーのSatoshiとTOSHOがうまくグルーヴを作って場を引き締めてくれました。
感謝感謝。

Club Jazzではお気に入りのKARMA近辺の厚めのベースをチョイス

f0178726_293074.jpg


どこかしら古くさい感じはするけど一押しです。







さてさて、次回のLINK A NOTESは4周年で触覚ラジオ体操との合同企画!


f0178726_1525294.jpg

                                                        art work TAB-design



■■■触覚ラジオ体操feat Link a Notes -4th anniversary■■■

2008.7.26 (sat)
@挾間 陣屋の村(バンガロー)
20:00〜翌朝まで
Adv:2000yen

■LIVE■
Baobab
BEN☆KAN
ササボンヌ

■DJ’s■
NIWA
Satoshi
TOSHO

■time table■
未定

■ticket information■
Cafe GARDEN 097-552-4402
kitchen noupe 097-556-0818
jundelieca097-534-5351



まだベールに包まれている触覚ラジオ体操については、
小出しにすることになってるので、今回はここまで・・・。



ここで一句
「パソコンの 修理代が 払えない」 NIWA
[PR]

# by NIWALAND | 2008-06-02 02:31 | music