<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大掃除の準備(気持ち編)

年末なので大掃除せなね。
台所、リビング、ベランダ、寝室、お風呂・・・大変だわん。

それと、非常に独断ではあるが、サトシ、シンシン、ワタル、イシイくん、ツヨポンといった独身組合を総動員して、
年末の大掃除を兼ねてDJブースの整理というか模様替えをしたいと思っている。

彼らには「晩飯でも食べにおいでよ!」とだけ言って来てもらおう。
毎回毎回申し訳ないけど一人じゃ重いのだよ。

今度はこんな感じにしようと思って書いてみた。

f0178726_23211920.jpg




これでたぶん満足いくと思う。


あ、写真撮ったらキーボードの汚さが・・・(笑)






ここで一句
「まず先に 掃除をするのは キーボード」



f0178726_23242551.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-12-20 23:27 | NIWA

ライト決意

さて、今年もいろいろあったのですが、一番大きな出来事は仕事をリセットしたことです。
あくまでもリセット、電源は落としてません。

解放されたと言うか、自由になったと言うか微妙なとこですがね・・・。


只今、自分がどれだけ恵まれていたか、自分がどれだけ甘かったかを逃げずに見つめ直しています。



それでも、今、この時点でもどれだけ多くの方に救われているかを考えると、素直にありがたいなぁと思います。





もうすぐ自分自身の大きなプロジェクトに向けて本格的に動き始めますが、常に原点に戻ることができるように、
大切なことが何なのかをその都度しっかりと確認しながら前に進んで行こうと思います。



奥さんのことを大切に、友達を大切に、人の文句を言わず、言い訳をせず、噂は信じない。
みんなに愛されるような人間にならないといけない。

あと、できれば、邪魔するヤツは指先一つでダウンさせる北斗神拳を兼ね備えたい。



今ひとつ真面目なブログを書けないな・・・。




ここで一句
「転んでも 寝ながら進む したたかさ」

f0178726_0284375.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-12-20 00:29 | NIWA

KUROBUCHI


本年度最後(予定)の出陣イベントです!

このイベントちょっと一風変わってます。
DJ居ますけど、主役ではない感じです。


そもそも、DJイベントの枠組ではない

ことの始まりは・・・
毎月同じ仲間で食事をしに行っていて、お酒を飲んでバカ話に花を咲かせているときに、
誰からともなく、「年末になんかしようぇ〜」ってな感じで発案。

これだけなんです(笑)

その飲み会に居る中でイベント慣れしてるのが僕だったので、あれこれと準備。
場所を決めて、ノベルティを決めて、フライヤー作成を頼み・・・etc



で、できたのがこちら








f0178726_1814235.jpg



イベントのタイトルの【KUROBUCHI】その場に居た全員が、
そのときに黒縁メガネをかけてたという理由だけで決定しました。


当日は、仲間が仲間を呼んで、いつの間にか笑顔になってる忘年会みたいな雰囲気になれば大成功です!
誰が来ても良いし、来ないからどうのこうのもないし。



非常に楽で、ただただ貪欲に楽しみたいだけ。



年末はみんなで楽しみましょうよ!!



詳細はこちら





f0178726_18144046.jpg




「行っておけば良かったなぁ〜」


ってことにならないように要注意ですw

間違いなく新たな友達知り合うことができますよw



※前売り券は先着でTシャツ&CD付きです! ご予約はお早めに!!
 TwitterでもFacebookでも携帯のメールでもなんでも構いませんので、メッセージくださいね!



f0178726_23184196.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-12-06 23:42 | friend