<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花金

お願いです!
今週は土曜日よりも金曜日
照準合わせた生活を
送ってください!


コピペ
今週の金曜日!11月4日に中央町のLANGdiscにてパーティーしまっす!パーティーと言っても気楽なヤツなんですがね(^^)言わば飲み会です!
料金は1000円ワンドリンク付きです!ちょっとしたおつまみも用意しようと思ってますので、遊びに来て下さいね!

音楽係として、NIWA・TAIRA・LANGが雰囲気にあった曲をセレクトしますのでそちらもお楽しみに!


こんな感じです!


あともう一つ金曜日が楽しい理由を教えちゃいます!





f0178726_23422710.png

LANGdiscでまったりするのも良いですし、tripでテンション上げるのも良いでしょう!




どこに行っても皆さんの週末がHappyであればよし!

f0178726_2345553.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-31 23:48 | music

のばなし

遂に・・・






来た!









喋りの依頼!!


f0178726_21373247.jpg



政治経済からお得な情報までバラエティに富んだお喋りをしたいと思います。




詳しくはこちら→→→→→→→http://camomillo.tumblr.com/



f0178726_21414245.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-25 21:51 | art

のばなし

遂に・・・






来た!









喋りの依頼!!


f0178726_21373247.jpg



政治経済からお得な情報までバラエティに富んだお喋りをしたいと思います。

詳しくはこちら→→→→→→→torero camomillo



f0178726_21414245.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-25 21:50 | art

急遽!

現在、平成23年10月15日土曜日の14時01分・・・

会社の事務所にてブログの更新です。



毎週(ほぼ)土曜日の夜はクラブに行って音楽とお酒に浸りながら過ごしています。
ここ最近、夜の出ごとが多いので奥さんの許可はすんなりとは出ないっぽいけど、
予定としては、今夜は【黒盤研究所】@BOYCEでJazzやFunkの生音を聴くつもり。


・・・だったのですが!



予定変更!!!!!!


なんと・・・

急遽・・・


【黒盤研究所】に・・・




出演決定!!!!






やばいやばいやばい・・・あわわわわww・・・





夕方帰ったらすぐにレコード選ばんと・・・
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-15 14:58 | club

NIWA in Fukuoka

先週の土曜日と日曜日で福岡に行ってきた。
久し振りの福岡だったのでテンションがあがりまくり!
道中で聴く為のMix CDまで作ったりしてねw

CDの内容は基本的にJazzだけど、FunkやSoulも入れたりしてなかなか聴き応えのある内容。
もう少し練って作ったらそれなりにいいかもなぁ・・・暇なときにしよう(たぶんしない)


今回の福岡旅行の目的は【ヤン富田】のコンサートと気分転換だったのだが、
運良く天神で音楽祭をしていて、至る所で色々な音楽を聴くことができたので非常にラッキーだった。

というか・・・
僕が今回の目当てにしていた【ヤン富田】のコンサートもこの音楽祭の一巻だったらしい。
会場の看板でそれを知ったんだけど(笑)



音楽に耳を傾けながらショッピングしたりお茶をしたり、正しい休日の過ごし方がわかった気がした。
















そして、夜は中洲に行った。何があったかは言えないけど、やはりそこが一番楽しかった。







コンサートについて少しだけ。
【ヤン富田】は今まで見てきた人間の中で一番博士だった。
自分自身それなりに音楽を聴いてきたことで、彼の言わんとすることがなんとなくわかった気がした。
そしてもっともっと音楽を聴きたいという欲求が出てきた。
聴きに行って本当に良かった。



福岡、天神、博士、そして福岡を拠点にするDJの皆さんが僕にいい刺激をくれた。



ありがとうありがとうありがとう!




今、福岡で買ったレコードを聴いてます♬





f0178726_2057285.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-03 21:29 | NIWA