pyramid @ Raku-zou

            いよいよ今週末!!


f0178726_22375622.jpg




f0178726_22424576.jpg


ここで一句
「ラクゾウの ソファに座り 音に酔う」
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-26 22:46 | music

ハシゴ必須な土曜日

さぁて、いよいよ今週の土曜日に迫って参りましたpyramid vol 3
皆さんいろいろなご予定の前にラウンジパーティーはいかがですか〜?
むしろ暇な方は【pyramid vol 3】経由で音楽に酔いしれるハシゴ酒するのも良いんでない?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ではでは、その土曜日にあるイベントの紹介〜!
まずは中央町BOYCEで開催されるのがこちら!

f0178726_12431935.jpg


なんとも言えないエロいフライヤーが、
想像力豊かな僕の感性をくすぐります(笑)
HIPHOPならではってとこでしょうか・・・。

まぁ会場にはこんな凄い格好の人は来ないとは思いますが、無いとも限らないので、やっぱ真相は会場に行って確かめないとwww
どちらにせよ、僕は必ず遊びに行きまぁす!










pyramid経由の方は500円OFFチケット発行する予定です〜!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、この日はもう一つイベントが!
都町FREEDOMで開催されるのがこちら!

f0178726_137584.jpg


すでに前売り券無いんじゃねぇのか?
とも思えるのがこのイベント、前回TEI TOWAが大分に来たときに見れなかったので、今回は何があっても絶対に必聴&必見!
サングラスはいったいどこのブランドなのかを確かめてきます!

今回のイベントは府内町を中心に店舗展開しているShopもタイアップしているみたいなので、フレッシュでお洒落な雰囲気になることでしょう。










尚、こちらもpyramid経由だと500円OFFです〜!




忙しい毎日のストレスを発散するのは、友達や仲間と会うことです。

土曜日とはその為にあるのです。

土曜日で使ったお金は平日に稼ぐのです。

だから土曜日ぐらいは気にせずハシゴして遊びまくった方が良いです。





f0178726_13425490.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-24 13:53 | club

みんな!別府に集まれ!

明日も楽しいイベントがございますでございます!
盛り上がる可能性120%のイベントがこちら!

f0178726_2242785.jpg何年か前にMonday満ちるさんと一緒に来県していた
SoulSourceの箭内健一氏が再び来県ということです。
サポートのDJ陣だけでも満足できる気もしますが・・・

なんとも贅沢なイベントです。



2011/5/21/(sat)
21:00start at Roots(別府北浜)
adv:1800yen(1/d order), day:2300yen(1/d order)
info:080-3963-5858(Chacha)

Guest DJ
Kenichi Yanai(Slow Motion Replay,Soul Source Production)
Sinya Kusumoto(Slow Motion Replay)

Support DJ
Koniman,Shundai,Ushijima,Taira,
Chacha,Yas,Kazuki,Hiroki,Shintaro





時間を作れる方はGO TO THE BEPPU!ってことです。




f0178726_2225242.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-20 22:26 | club

Mな土曜がやってくる

いつの間にかゴールデンウィークが終わってしまい、結局のところ、殆ど遊んでいないので欲求不満気味であ~る。
でも、今週は遊べる予感!イベントも都合良く【Mint Dragon】&【morea】どちらも我々と縁の深いイベントでありんす。

Mint Dragon

f0178726_21563520.jpg


ロックなうどん屋が率いるこのイベント。(でも肝心のうどん屋は欠席らしい)
今回は(から)場所を中央町の【AT HALL】に移動するとのことなんで、どんなイベントになるのか楽しみでございます。
今まではLink a notesと同じ日になったりしていたので、なかなか行けなかったんですが、そろそろ顔出しちゃおうかなぁって思ってます。

と言いつつ、一人で行くのは心細いので、一緒に行けそうな人は是非ご一報を!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

morea
f0178726_21573130.gif



こちらは当初から親交が深いイベント。
我々とは完全にファミリー的な位置にあるので、行くのが当然。
しかしながら最近は行けてなかったので、楽しみ。
暖かくなってきたのでDJ nagoが全裸になること間違い無し!必見です!







f0178726_2210018.jpg







ここで一句
「胸躍る 一人で街に 出る土曜」



f0178726_2284119.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-13 22:14 | club