<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LINK A NOTES

LINK A NOTESの全日程が無事に終了しました。
最後を締めくくるに相応しい笑顔が絶えない良いイベントができました。
本当にありがとうございました。


思い起こせば7年前・・・
SatoshiがTOSHOを連れて家に遊びに来たのがコトの始まりでした。

毎日のように練習をしているうちに、気持ちが膨らんできて、
こいつらとなら楽しいイベントができそうだって思い始めました。
そんな感じでスタートしたから今思えば、最初は見切り発車だったと思う。
でも不思議と不安とかは無くて、むしろやる気に満ちていた。


それでも何度かイベントをクリアーして行くうちに、達成感が薄れていき、
反省点と不安が多くなっていった。
途中途中で心が折れそうなときもあった。
楽しみ方を忘れていた時期もあった。

その都度、助けてくれて、引っ張っていってくれたのは、SatoshiとTOSHOだった。
僕が先頭に立っていたつもりで、背中を押していてくれたのが2人だったんだと思う。
LINK A NOTES FINALが終わったときに、タクシーの中で、ふとそんなことを考えていた。


正直なところ、昨日も、今日も、今も、安堵感よりも喪失感の方が大きい。
でもそれ以上に今までに無い程の達成感でいっぱいだ。
ほっとしてるけど、切なくて、切ないけど、幸せ。
こんな風に思えるのも最初から最後まで一緒にやってきたのがあいつ等だったからなんだと思う。



本当によかった。
LINK A NOTESをやってて良かった。



感謝の言葉を伝えるのはとても難しいですが、結局のとここれしかありません。
皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。



LINK A NOTES / NIWA
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-26 23:10 | other

FINAL

いよいよ今週の土曜日!
f0178726_2135680.jpg




遊びに来てください!
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-21 21:39 | club

FINAL MIX CD

まだまだやらねばならんことは多いけど、
最大の難関であるMIX CDの制作が終わったぁ〜!

色々織り交ぜながら作ったんで、聴き方によっては、???って感じもするけど、
これで良いのだ! オレが作るとこうなるのだ!
という大変自己主張の強いCDになった。 

あとは延々とコピーしまくるのみ・・・。




ここで一句
「コピーする ボランティアスタッフ 大募集」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-13 22:23 | music

一日店舗

なんという大きな扱いなのだろう・・・。
f0178726_2225486.jpg



我がLink a notesとも親交の深いJundeliecaが、久々に面白いことをするらしい。

つい先日、ウエポンから思いつきともとれる電話があって、その後メンバーに話したところ、
断る理由がないということで、全体的に参加!

Link a notesはノリだけは一流です。



1 DAY SHOP

2010.7.17.sat a.m11:00 start!
at Jundelieca 
〒 870-0026 大分県大分市金池町2-5-9 1F   TEL/FAX 097-534-5351


IN SHOP :  『ナニイロジカン。』

 D J : 『Link a notes』 NIWA , SATOSHI , TOSHO






みなみおおいた夏祭りと丸カブリですが何とかなるでしょ!






ここで一句
「多田さんに 興味があるから 参加した」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-10 22:14 | friend

今日の予定

本日の計画はこうだ!


1、昼まではCD制作

2、昼過ぎから【みなみおおいた夏祭り】の買い物(Aプライス)

3、それが終わったらTOSHOと一緒にLinkの買い物(ハンズマン)

4、家でゆっくりする or CD制作



とりあえず風呂にでも入ってくるか・・・。






ここで一句
「ゆっくりと 半身浴して 汗をかく」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-10 09:49 | NIWA

前進

なぜかブログの下の方に広告みたいなのが出てる・・・。
うっとうしい。。。


昨日は有田哲平のおかげでゆっくりしてしまったので、
今日こそは真剣にDJブースに身を置き、CD制作に励むぞぉ!

と言いつつ、ざっと選曲しただけでもうこんな時間・・・。
ダメだねぇ。最後に作るLINK CDはとっておきのヤツをとか思ってると、
「あ、これもはずせねぇ!あぁ懐かしい!」ってな感じでいつまでたっても終わらん。
で、明日また選曲の続きをしたら、「これよりもこっちだな」とかなって、
いよいよ進まんごとなる・・・。


時間があれば良いのかと思うとそうでもないらしい・・・。



やっぱり最後の最後まで切羽詰まらないと進まないんだろうか・・・。







ここで一句
「今回も 3歩進んで 2歩下がる」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-06 22:54 | music

今夜のゲストは綾瀬はるか

やばぃ。このタイトルだとアクセス上がりそうw

全国のファンの皆さんどうもすいません!





さぁて、いよいよ【Link a notesまっしぐらweek】に入りました!

明日あたりCD作りマッス!


とりあえず、今日のところはしゃべくり007nightです。







と思ったけど・・・



ここで一句
「嫁さんが 月9を見てて 見れません」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-05 21:33 | other