<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝溜め

昨日の朝の6時30分から今朝の朝9時まで、26時間半働いて、
家に帰って少し寝て、別府の【芙蓉倶楽部】でランチして、帰りにDVDをレンタルして、
立て続けに2本の映画を見た。

1本目[カールじいさんの空飛ぶ家]。
2本目「舞妓Haaaan!!!」。

今日のセレクトは最高だった! どちらもコミカルで面白かった。
阿部サダヲって良いわぁ・・・。今更だけど。




なんかリラックスできた。

あとは睡眠をしっかりとるだけ。  最低でも8時間は寝るぞ。





ここで一句
「二本見て 笑い疲れて すぐに寝る」
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-31 21:10 | other

休みの前日

昨日に引き続きのアップ!
毎日の生活が規則正しければ持続できるんだけど、
ある意味日々いろいろな変化があるから面白い。

毎日更新しない言い訳です。


明日は休みなんで、ゆっくり寝た後を有意義に過ごしたいものです。
tanoさんからの紹介で仲良くなったWataruの家がある久住までドライブってのも良いかもしれない。
ドライブと言えば、この前タイヤを新調したら、一気に乗り心地が良くなった。
これで県外も楽に遊びに行けそう。

そんなこんなで明日の予定を考えていたらこんな時間・・・。


起きてからのインスピレーションに任せて、今日はもう寝るとしよう。





ここで一句
「誘うにも 土曜日休みの 友はなし」


f0178726_20431347.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-29 01:02 | NIWA

新装開店

新装開店!NIWALAND!
これからはちょくちょくアップしていこうかなと思っております。
どうぞよろしくお願いします☆

新装開店とは言ったものの書いてる本人が変わらないので、
結局はなぁんも変わらないんですけど、気分一新ってことですね!



さて、まずは前回のLINK A NOTESの御礼ですね。
本当に毎回ありがとうございます!
今回も多くの方にお越しいただいてメンバー一同感謝の気持ちで一杯です!

みなさんもご存知なのかもしれませんが、
Link a notesは次回の開催をもってしばらく休止することになりまして、
その節目に向けてと言う意味でも、今回は良いパーティーになったなぁと思います。

ちなみに最終回は7月24日の土曜日に決定しました。


その後のことはまだ決めてませんが、今の段階では次回のLINK A NOTESに照準を合わせてみんなで頑張ろうかなって感じです。

とりあえず今夜から、過去にBOYCEで流したレコードのお手入れを開始します。




ここで一句
「2ヶ月で 5キロの減量 目指してる」

f0178726_20431347.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-27 20:44 | NIWA

link a notes vol 35

f0178726_23344547.jpg


LINK A NOTES vol 35

2010.5.22.sat 22:00 start
adv/door 1500yen (with 1CD)

DJ's
NIWA   Satoshi   TOSHO
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-16 23:41 | club

充実した休日

今夜は親戚一同が集まっての飲み会。

深い話、笑い話、昔の話・・・etc・・・。



昼のSingBirdで飲めなかった分を取り戻せた感じ。



しっかし、Baobabって最高だ。
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-09 22:36 | other