<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今晩は飲み会です。

明日は休みで、今日は飲み会です。
(タナカサトル邸での家飲み)

誰が来るのか知らんけど、久々の集まりなんで楽しみw

会社の横のJJでカンパリ買って行こうと思ってます。



奥さん公認ってのが嬉しい。
[PR]

by NIWALAND | 2010-04-30 12:17 | friend

照準はリンク

昨日の夜は特に用事もなかったし、LANGdiscでイベントがあったので、気分転換を兼ねて出かけてみた。

ここ最近LANGさんのDJをしっかり聞いてなかったけど、やっぱり良いなぁと実感。
またタイミングが合えば遊びに行こうと思う。


さて、そろそろ5月のLINK A NOTESに照準を向けて日々精進せねばというところです。
TOSHO曰く、「今回のフライヤーは失敗やけん勘弁してなぁ」ということだけど、
実際に見てみると、どこが失敗なん?って感じの良い出来栄え。いいデザインです。
早速今週から配布に回ろうかなぁと思ってるので、皆さんも手にとって下さいね。



と言いつつ、ここでのUPはまだ出来ないんですがね。


TOSHOさん! 早くブログにフライヤー載せてください!!







ここで一句
「今回の リンクの主役は satoshiです」
[PR]

by NIWALAND | 2010-04-28 09:52 | music

ピラミッド

f0178726_19575650.jpg
PYRAMID Vol.2

2010.04.24(sat) 21:00〜
@MULTI CULTI
door ¥1,500(w/1drink)


DJ's
NIWA(Link a notes)
SATOSHI(Link a notes)
SO(GRACE)
TAIRA(creole)
SHOUI(ENTRANCE)
YASS(morea)
KATAKABE(JET BOY)
KUNI(SOUL FOOD)
TMZ(+81)

VJ
KAZ(ReNT/MULTI CULTI)

MC
HIT




なんでvol 2なの?

って思った人もきっといるだろうけど、本当に2回目なんですねぇ〜。
実は1回目は昨年の2月にしたんです。
その時もいろんな方に遊びに来てもらって楽しいイベントでした、
参加してくれたDJもそのときをきっかけにとてもフレンドリーになったと思います。
今回もフレンドリーかつハイクオリティなパーティーにしたいと思ってます。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


尚、当日は僕の行きつけのCafe Gardenのオーナーの結婚式でもあります。
とにかくみんながハッピーで思い出に残る1日になるよう頑張ります!




ここで一句
「二次会で すっかり酔って プレイする」
[PR]

by NIWALAND | 2010-04-12 20:28 | club