<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vol33

LINK A NOTES vol 33も皆さんのおかげで無事に終了!
来て下さった方、本当に毎度ありがとうございました!!
いつものことながらイベントに夢中すぎて写真は無いです。あはは。
てか、もうしばらくデジカメ見てない・・・

今回もいくつかの達成感といくつかの反省点がありますが、
どちらも大切な収穫として今後に活かしていこうと思います!
色々な刺激を受けたので、この感覚を忘れないうちに、
今年やらねばいけないプロジェクトに取り掛かります。


ここで一句
「デジカメが どこにあるのか わからない」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-25 23:10 | club

レバ刺し<ユッケ

勢いで初めたツイッターだけど、未だ活用方法がわからない・・・。



さてさて、今週の土曜日に迫りました【LINK A NOTES】。
本当によろしくお願いします!!
mix CDも出来上がり(あとは量産するだけ)、個々に着々と準備を始めておりますです。
まぁ準備と言っても選曲が主で、あとは肝臓とかその辺をクリーンにするだけなんだけど(笑)
今回もイベントの前は中央町の【Raku-zou】さんで食事しようかと思っています。

【Raku-zou】のレバ刺しはマジで美味いです。





ここで一句
薫平さん できればユッケも 食べたいな」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-21 23:46 | other

リンクを前にして

今週土曜は例によって【LINK A NOTES】です。
本年度一発目ってことでガツンと盛り上げたいのでよろしくお願いします!!
とはいえ、毎度のことのようにイベント前は時間が足りなくて(怠けてて)、
未だノベルティのCDができてない。

このままじゃTOSHOに殺される・・・。

今日のバスケが終わったら一目散に帰ってすぐに作成に思ってるだけではなく、
必ずや終わらせてやるさ!
晩飯も食わず、テレビも見らず、ソファにも座らず、
すべては土曜日の【Link a notes】のために・・・。

そのくせ、この忙しい時に『ツイッター』を始めた支離滅裂な精神状態・・・。
バスケで汗かいて頭の中をリセットしてきます!


さぁて、シンシンも来たし、出発するか!!




ここで一句
 「CDは 夜な夜な一人で 作ります」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-20 18:33 | NIWA

休日

昨日は眠い目をこすりながら、フットサルの試合を観に別府まで行ってきた。
フットサルには特別興味なかったし、そもそもビーコンプラザにも初めて行ったのだけど、
バサジー大分が試合終了間際に勝ち越すという劇的な勝利。
まさにビギナーズラック!  たまには行ってみるもんだな。
2月21日の最終戦(?)も観に行こうかと思う。 けっこうハマった・・・。
試合が終わって別府を出たのが16時頃だったので、まだ遊べるっしょってな勢いで、
一度家に帰って、お風呂セットも準備しつつ、うどんを食べる為だけに湯布院に・・・。

僕がいつも行くのは【田舎庵】といううどん屋さん。
大通りに面しているのでもしかしたら、行ったことがある方もいるかもしれないけど、
マジでここはお勧め! 知らない人は要チェック!!
うどん屋さんだけど、絶対食べていただきたいのは茄子の天ぷら! これめっちゃ美味い!!
湯布院まで行く価値は充分にあるね。

食欲が満たされて、次なる目的地は温泉。 湯布院温泉ではなく、別府温泉。
そうそう、一周したってこと。
最近できたのかわからんけど、宏美のおススメで、
坊主地獄のところにある【鬼石の湯】に入った。
この季節に露天風呂ってのはありえんかったけど、
内湯にザボンが浮いてたりして、なかなか趣があって良かったね。
清潔感もあったし。


僕は土曜日の晩に夜更かし(SoulFood〜黒盤〜creole)していたせいで、眠気が極限に・・・
で、家に帰るなり即熟睡。。。


今週は今年一発目の【LINK A NOTES】があるんで、
きっとまた寝不足になるんだろうな・・・。

楽しさと身体のきつさは比例するのであ〜る。





ここで一句
「付き添いは 朝から晩まで 石井くん」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-19 00:11 | NIWA

OMDD

大分県身軽なデブDJ(OMDD)代表の座はDJ SOに決定!
全国大会も頑張って下さい!!


今日、大洲体育館でバスケしてきたんだけど、みんなよく動くわ・・・。
人数が少なかったんでバテルのも早かったけど、和やかに運動ができたんで気分は良いね。
来週はもう少し人が集まってくれたら良いのだけれど。  
現役女子高生、OL、主婦など、素人の方の参加は大募集中です!

先週の、金曜日にそのOMDD代表と美容室poluinyaのボスと一緒に、飲みに行ってきた。
急な誘いだったのに、付き合ってくれてありがとうございました。

最初は府内町の小粋なお店で食事をして、その後LANGdiscへと移動。
少し飲んでレコードを試聴して、又飲んで試聴してという動作を繰り返していたら、
いつの間にかギャルが二人増えていた。
一人は僕の奥さんとも仲の良い女の子で、もう一人は『SOULFOOD』というイベントでDJをしてる女の子。
お暇な方は遊びに行ってみてはどうでしょう。


その後、みんなでひとしきりレコードを聴いてテンションあげてLANGdiscから移動。
結局何時まで飲んだのだろう・・・マチオくんの所でダークロと一緒だったはずだけど・・・
その辺りで記憶が・・・
本当はフライヤー配りする予定だったのに。



今週末はアルコールを摂取せずに夜な夜な街を徘徊するつもり。


と言いつつ、バスケから帰って、すでに左前方にビールの空き缶が・・・こりゃ痩せんわ。




ここで一句
「汗かかず ビールを飲んで また太る」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-13 22:23 | friend

先週の休み

まだ黒板研究員からのレポートが提出されてないな・・・。  どうだったんだろうか・・・?


僕はそこそこ仕事の開始時刻が早いので、最近では21時を回るとまぶたが落ち始め、
22時を待たずに熟睡って感じのサイクルに慣れてしまっている。
まだ若かった頃は、「あと一時間で仕事だぁ」とかボヤキながらも遊んでたんだけどね。
歳は取りたくないやぁねぇ・・・。
先週の僕の休みの昼間にTABちゃんがすり足で我が家に遊びに来たんだけど、あの手の訪問は大歓迎。
レコード聴いて、「このネタってあれやで!」とか「こんなん持っちょんの?おたくどんな趣味なん?」とか・・・
時間を忘れて音楽馬鹿野郎な会話をしたりしてね。
趣味の話で盛り上がるって最近なかったから非常に楽しかった。 TABちゃん、今度は朝から晩まで時間作ってなぁ(笑)


次の休みは日曜日。 
漠然と3月か4月にイベントを考えてるんだけど、徐々に内容を詰めていこうかな~。

ビール片手に・・・☆
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-11 17:18 | friend

研究員 in 福岡

正月があけて、いきなり興味深いイベントが・・・。

毎月BOYCEでおこなわれているご存知黒盤研究所が、
ゲストとして福岡遠征に行くんだってよ! さすがだぁねぇ〜。
やっぱ自分たちの音楽を貫いたイベントしてれば、こうやって評価されるんだなぁ・・・。
すげぇな・・・。 なんか、代表招集って感じだ・・・。

黒盤研究所の研究員の皆さんの勇姿を見に行きたいのはやまやまなんだけど、
僕は次の日は普通に朝6時30分から仕事なんで、応援には行けないんよなぁ。
もし遊びに行く方がいたら、是非ともレポートをお願いしますね。
(もちろん黒盤研究員の皆さんはちゃんと各自のブログ等で報告して下さいね!)

f0178726_23595215.jpg








ここで一句
「僕はまだ 食べたこと無い 焼きラーメン」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-07 00:13 | club

おめっとさん

あけましておめでとうございます!
今年は初心に戻って、このNIWALANDにも力を入れていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、新年だからといって、特に変わったことはありません。
普通に元旦の朝6時30分から会社に行ってたし・・・。
一応、新年会っぽい飲み会を開催して、終盤にイントロドン大会をしたとき
初笑いを済ませたくらいで、あとは特に・・・。 って感じです。
まぁ正月から飛ばさずにゆっくりやって行こうと思ってるのですよ。

今年のDJ的抱負としては、そうだなぁ・・・。MIX CDを何枚か作るとかかなぁ・・・。
この何枚かってとこがミソなんだけどね。
僕と会ったときにCDもらったときは「あぁあれね」ってな具合に聴いてみて下さい。






周りから心配される程に激やせしたいな。






ここで一句
「夏までに リバウンドせずに 痩せてやる」




1月のバスケットボールのスケジュールは、
13日(水)と20日(水)の19時からとなっております。

参加希望の方はコメント又はメールをお願いします。
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-05 20:50 | NIWA