<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SC

明日と明後日は熊本出張です。
出張の行程はここでは明かせませんし、出張のレポートもできませんが、
とにかく楽しみな出張です。


さて、ピンクな話はさておき、皆さんもお気づきの通り、
NIWALANDのカラーリングを替えてみました。

クリスマスに向けてってわけではないですが、
なんとなく今の気分はです。

ちょっと目がチカチカしちゃうかもしれませんが、
僕も同じ気持ちなので、みんなで慣れていきましょうね。


短めのブログですが、明日に備えて充分な睡眠を取るつもりですので、
今日はこの辺で失礼します。





ウヒャ〜 
[PR]

by NIWALAND | 2009-11-13 21:52 | other

復活は未定です

この前の土曜日にFreedomでDJしたんだけど、
待ち時間に府内町のGRACEというお洒落なお店をしているDJ SOから、
「最近のNIWALANDには覇気がナイッすねぇ〜」みたいなこと言われた。。。
そうか・・・昔のNIWALANDには覇気があったのか・・・。

DJ SO曰く、「ここで一句がないと締まらない」   らしい。


そう言えばあれっていつのまにヤメたんだろう。












ここで一句













「・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・」
[PR]

by NIWALAND | 2009-11-10 23:06 | other

Recommend by DJ NIWA #19



新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。


その1
Dzihan & Kamien 【Ambala】




その2
Eccy + Shing02 【Ultimate High】





その3
Zero DB 【Bongos Bleeps And Basslines】


[PR]

by NIWALAND | 2009-11-07 09:59 | recommend