<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6年目突入!

無事LINK A NOTES5周年終わりました!!
たくさん方に来ていただいて本当に幸せな一日でした。

本当にありがとうございました!


当日の様子はDJ TOSHOのブログでチェックして下さい。



僕はと言うと、鞄からカメラを出す間もなく気がついたらBOYCEの入口のベンチで爆睡・・・。

ダメですね〜。
5年前はもっとキャピキャピだったんですけどねぇ〜。


まぁそんなこんなで、6年目突入でございます。

これまで以上に楽しいイベントを作れるようにメンバー一同頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-28 20:05 | music

LINK A NOTES 5th Anniversary

さぁて、いよいよ今日が当日です。




記念すべきLink a notes 5th Anniversary。












とにかく、みんなが楽しんでくれたら、それで良いです。







では、BOYCEで待ってます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-25 15:09 | club

選曲開始!

なかなか更新できなくてすいません!

今週土曜日の5周年の為にちゃんといろいろ動いてると、
なんとなくパソコンの前での作業は後回しになっちゃうんですよ。

まぁ言い訳は程々にして・・・。


今書いたように気がついたら今週の土曜日が本番です。
マジで大詰めです。

当日は、終わった後に飲み過ぎで何も覚えてないってことにならないように、
今から体調を整えて万全の状態で臨みたいと思っております。



今は【LINK A NOTES 5th anniversary】をひたすら焼きまくってるわけですが、
これも間もなく終わりそうですので、今夜は過去のイベントで回した

懐かしいレコードを中心にナイスな選曲をしようかと思ってます。



何かリクエストがあればどうぞ。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-20 18:51 | music

バスケ

昨日は大洲体育館でバスケットボールをしてきました。
おかげで全身に薄くへばり付いている筋肉が悲鳴をあげております。
ま、筋肉痛がちゃんと翌日に来ただけ、良しとしておこう。


昨日はあまりのも久し振りだったので動けるか心配だったけど、案の定、準備運動だけで息切れが・・・。

本当に歳は取りたくないね。




会社では僕が一番若いんだけど、実際のところ、31歳って普通におじさんだもんな。

次回参加するときは、僕以上に動けない友人を誘って行くとしよう。




今日の昼メシのときに、ラーメン屋でスラムダンク読んだから、イメトレはバッチリです。
ゆっくり目のラン&ガンで頑張ります!
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-14 18:48 | other

ーion

今日kakulaのブログに、そろそろ選曲しますとか
書いたもんだから、
すでにレコード触りたくてウズウズしております。
ついでにCDでも作ってやろうかってぐらいに、モチベーションが高いです。


しっかりと選曲して、“聴ける”mixに仕上げてみるのも良いかも。





でもきっと、家に帰ったらまったりしちゃうんだろうなぁ・・・。






あれだ、うちってマイナスイオン出てんだわ。 宏美から・・・。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-12 16:22 | NIWA

DJ SHIN

巷で噂になってるとは思うけど、確かに最近shinshin率高いです。



今日はNIWA邸のターンテーブルの調査に来ております。



shinshin改めDJ SHINです。





f0178726_2152445.jpg


 僕が勝手に命名しました。








抜歯したとたん、体の重心がずれてるような感じになってます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-01 21:12 | friend