<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もやもや

熱はないみたいだけど、体調が悪い・・・。
ここ1年くらいは調子良かったんだけど、今回のはレベル高め。
久々の風邪のおかげで宏美が優しいです。 (ウソ、いつも優しい)

世間で騒がれているなんとかインフルエンザなんだろうか・・・。
そうだとしたらこんなに軽度じゃないわな。
どうせただの寝冷えとかそんなとこだと思う、いわゆる僕の油断。

で、きっとすぐ治るんだろうな。
昔、僕が小学生の頃、自分のクラスでインフルエンザが大流行して、
学級閉鎖になったことがあるが、なぜか僕はうつらなかったし・・・。


今日は別府のYoumeタウンに行ってKINNちゃんの店でラーメン食ったくらいで、
あとは家でゆっくりしてたから、明日になれば治ってるはず。

治ると言えば、先日Link A Notesでお酒をこぼして音が出なくなったミキサーが直った。
もっと喜べるはずなんだけど、なんとなくテンションが上がらない・・・。
風邪の影響なのかな。




家にいる間、映画を2本観た。 『赤い糸』と『WALL [E]』。
どちらもガッカリする内容だった。



どうしようもない休日だった。





ここで一句
「風邪だけど 食欲だけは 普通です」
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-30 22:39 | other

vol 29

LINK A NOTES vol 29無事終了しましたぁ〜!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

今回は久し振りにイベントのスターターとしてDJしましたが、新旧を織り交ぜ(ほとんど旧)気持ちよくできました。
酔っぱらい具合もピークには達していなかったので案外mixも丁寧にすることができたし、とても満足いく時間でしたね。

とまぁ僕のプレイはこんな感じ。


そうそう、僕の時間に早々と来てくれていたヤスくんに「写真たくさん撮ってね!」とお願いしたばっかりに、
僕のデジカメにはUPできそうな写真がありません。 油断し過ぎです。(笑)
ってかヤスくんありがとうございました。

彼のブログ見たら早速お洒落度の高い写真がUPされてましたんで、どうぞご覧ください。


今回の油断ポイントはもう一つ。
機材トラブルです。 トラブルっていうかミキサーにお酒こぼして音が出なくなってしまったんですよ。
マイ ミキサー イズ デッド  。
DJのみなさん、お酒の受け渡しはブースの裏で行いましょうね。(LANG談)

そのミキサーは本当に直るのかわからないので、昨日ネットで新たに購入したい商品をチェック。
さて、はたして嫁さんが買ってくれるのだろうか・・・乞うご期待!


次回は我がLINK A NOTESの5周年。

早い段階から準備してみんなに喜んでもらえるように頑張りますんでよろしくぅぅぅ!!
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-25 09:36

linkblogもよろしく



LINK A NOTES BLOG

更新中です!!



めっちゃ私事ですが携帯電話を新しくしました。

徐々にメールを送ったりしてますので、登録お願いします!
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-19 22:22 | other

夜な夜な

愛とか恋とか、男とか女とか、

そんなことを語り合いました。






結果、答えはないってことになりました。




当たり前か・・・。




原辰徳はわかってんだろうなぁ。


本当かなぁ・・・?
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-14 00:51 | other