Link de Reverse

LINK A NOTES vol 28
終了しましたぁ!!

来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願いします!!




では早速、いつも通りコメントの少ないレポートをお送りいたします(笑)






f0178726_22402441.jpg受付嬢の二人。
右がSayuriで、左がHiromi(嫁)。


f0178726_2242852.jpgPEACE。


f0178726_22405427.jpgDJ KEYはエレクトロ。


f0178726_2241697.jpgこの時間帯はゆっくりです。
普通に井戸端会議してたりします。


f0178726_22411885.jpgナイスカップルです。初LINKかな?


f0178726_22425520.jpgどっちかが、


f0178726_2243969.jpg目をつぶってます。


f0178726_22432016.jpgフロアー1。
女性ダンサーが盛り上げてくれました。


f0178726_2242899.jpg僕の親友は動きが速いです。


f0178726_22422056.jpgDJ Satoshiの慌て顔。

NIWA「どしたん? 」



Satoshi「手・・・手が・・・」


f0178726_22435832.jpg切れてます。
意味わからん、どこで切ったん?
レコードも真っ赤です。






でも










f0178726_2242526.jpg平気らしい。


f0178726_22453239.jpgDJ Satoshiのいつもの涼しい顔。
本当は痛いくせに・・・。


f0178726_22451833.jpgこの日は本当に可愛い人多かったです。


f0178726_22454861.jpg湧き出てきた感じでした。


f0178726_2244382.jpg触覚の人々&県北の黒目。


f0178726_22461740.jpgフロアー2。
段々盛り上がってきました。


f0178726_22464286.jpgこの日は【morea】のsatoくんの誕生日!
おめでとうございました!!


f0178726_22453245.jpg片手に花、片手に酒のNOTEのケイスケさん。


f0178726_22455018.jpgこの人は今度NIWA邸の玄関の補修に来ます。


f0178726_2246945.jpg遊べる大人の見本です。
右がTABちゃんで真ん中がちゃー、
左はさやカボス。


f0178726_22475623.jpg結構飲んでましたね。いい感じですw


f0178726_22464628.jpg今日もやはり、コイツがBestです。


f0178726_2247312.jpgちゃーって目が小さいよね。


f0178726_2248484.jpgちゃーが邪魔!


f0178726_22474364.jpg僕はこの二人には先輩面します。


f0178726_22492142.jpgDJ TOSHOはアッパーハウス。 
今回も盛り上げてくれました!


f0178726_22481596.jpgSatoshiのTシャツは、
ウエポンのバンドのオリジナル。
さすが洋服屋さん、センス良いです。












、ここから写真がないんですが、写真どころか僕の記憶がなくなりまして・・・。
僕がイベント中に酔っ払うのって本当に稀なことなんですが、テキーラって恐ろしいです・・・。


何年振りだろリバースしたのって・・・。

まぁ楽しかったからOKかな・・・。 



この他の写真は、
DJ TOSHO=レイちゃん(改めレイチェルのblogをご覧下さい。






ちなみに・・・
この日は石井くんに連れて帰ってもらったようです。彼にはいつも迷惑かけてます。本当にいいヤツです・・・。



次回は5月23日(土)です!

よろしくお願いします!!




DJ NIWA
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-30 00:31 | club

3/27

日付が変わって3月27日。


今日はシャイなあいつの誕生日。


Happy Birthday Satoshi
f0178726_033910.jpg





土曜日のLINK A NOTESに来れる方、
どうぞテキーラでお祝いしてあげてください!




歳の数だけ一気するって言ってましたんで(笑)
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-27 00:38 | other

NO BUT

今、自分の中で進行しているプロジェクトがいくつかあります。

不覚にもカメラを忘れてて、写真がUPできないんで、イメージ力で何とかして下さい。笑

一つ目はTABちゃんが発起人の音楽ユニット。
その名も『Kotori Bossa Quintet』 コトリ ボッサ クウィンテット
先日、杵築のチセリック邸で開催された決起集会に参加してきました。
今まで僕はギターをまともに扱ったことがないんですが、意外にもTABちゃんの指導能力が高く、
なぁんとなくできちゃったりしました。 あとは実際に購入して指先がカチカチになるまで練習するだけです。


二つ目は言わずと知れたナイスセレクトショップ、Jundeliecaウエポンが、仲間と結成した、ロックバンド。
その名も『MISTER FREDRICKS』 ミスター フレドリックス
僕の担当はトラックメイカー(と言うか打ち込み)です。
昨晩も夜な夜な作ったりしてました。
Rockについての知識が浅いので、みんなに色々と質問しながら、カッコいいのを作れたらと思ってます。


三つ目は・・・まだ詳しくは決まってませんが、このプロジェクトは楽しそうです。 
誘われたとき、DJやってて良かったなぁって思いました。
今現在はBOYCEのLANGさんと調整しているので近々公表できると思います。
乞うご期待!



とまぁ、嬉しいことに、音楽活動に専念しなければならない日々が続きそうです。
せっかく声をかけてくれた友達の期待に応えるべく全力で取り組もうと思ってます。

でもとか、けどとか、言いません!!

同時進行でも全部一生懸命やるだけです!!



よろしく!! 




よろしくって何を・・・?  ってコメントは禁止です。
てか、たまにはコメント入れて下さい(心の叫び)
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-25 19:36

録音会

f0178726_23564164.jpg

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
f0178726_23572417.jpg


セレクトCD録音終了!!



今回のCDは、ある意味聴く場所を選ぶようなダンストラックばかりです。
家で聴くなら掃除とかしながらとか、車で聴くなら高速道路とか・・・。 そんな感じの選曲です。

f0178726_23532166.jpg


当然のことながら録音するのは僕の役割で、みんなはお菓子食ったり、絵を描いたりしてました。
赤いパーカーのシンシンは監修役として出席です(笑)



とは言え、今回はそれぞれのレコードを持ち寄っての録音だったので、
製作自体は時間はかからなかったんだけど、なんだかんだで遅くなりまして・・・



その結果・・・







f0178726_23462799.jpg毛布にくるまるDJ TOSHO








そしてそのDJ TOSHOが描いたキャラクター達。
スヌーピー以外は可哀想な結果になりました。



f0178726_23493313.jpg




CDは3月28日(土)のLINK A NOTESで先着50名様にプレゼントします。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-22 00:12 | music

陽気な土曜日

休みの日の夜に、嫁さんの髪の毛を染めてたら、自分の手も染まってしまった。
市販されているヘアマニュキュアに付属されている手袋って、
なんであんなにヘロヘロでブカブカなんだろう・・・。
あんなんじゃ何もできんってことわからないんだろうか。


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


先週の土曜日は凄く酔っ払ってしまった。
毎年、1年に何回か酔っ払うんだけど、それがこの前だったのかもしれない。
覚えてないことはないんだけど、行ったお店の順番とかはよくわからないし、
どんなこと喋ってたかも・・・。

とにかくNIWAはとても陽気だった。

帰ったら驚く程にお金がなくなってたけど、まぁたまにはいいもんだ。


DJ TOSHOのblogを見る限りだと、ギリギリOKなんじゃないかと思えるしね。




また今週も楽しい土曜日が待っているが、僕は残念なことに仕事。
今週のBOYCEはビッグゲストを迎えた黒盤研究所があるので、
時間に余裕がある人は、遊びに行ってみてはいかがでしょう。
ゲストのDJはヤバいDAISUKE談)らしい。

というか、どう考えても黒盤研究所はいつものメンバーの時点でヤバいんだけど・・・。
f0178726_051034.jpg




そして、来週はいよいよLINK A NOTES。 

明後日メンバー達と一緒にCDを作ることになってますんで、来れる方は当日キャッシャーで貰って下さいね。




*追伸*
黒盤研究所のblogは明日辺り更新されると思いますので、
イベントの詳細は少しお待ちください。笑
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-17 22:01 | other

明日はmorea

何年か前、僕が夜の仕事をしているときに、

UNUSのミネくんから、


「夜は人を淋しくさせるから、周平は昼間に働きよ」と言われた。




今、なんとなく実感している。



雨が降ると、特に孤独感を感じたりしてしまう。





どうやら明日は晴れるようです。


誰かに会いにmoreaに遊びに行きます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-14 00:11 | other

宮崎 H21.3.10~11


NIWAの父親が宮崎県に引っ越してきたので、夫婦で遊びに行ってきました。
なぜ、大分ではなく宮崎なのだと聞くと、

「暖かくて、ゴルフ場が多いから・・・」と言っていた・・・。 

僕としても、親とはそれぐらいの距離があったほうが良いと思うので、
それはそれで良いのだけれど、正直なところしょっちゅう行くには、いささか遠い。

お金稼いで、いい車が欲しいもんだ。



f0178726_2141584.jpg宮崎には宇目を通って行きます。
間違っても佐伯からは行きません。

f0178726_214277.jpg延岡〜高鍋〜日向は完全に素通りです。

f0178726_2155620.jpgここを通ると宮崎に来たなぁって感じます。

f0178726_2145198.jpgシーガイアの向かい側。

f0178726_215763.jpgこの岩の頂上にある水たまりに粘土を投げて、
入ると願い事が叶います。

f0178726_2163492.jpgこれが鵜戸神宮。

f0178726_217910.jpgハンチングの人が父親。

f0178726_2174754.jpg一応、おみくじ。
期待していないと、大吉が出ます。

f0178726_2164282.jpg何か企んでます。

f0178726_2172984.jpg青島に移動。
観光地とは呼べそうにないけど、良い所です。
スピリチュアルです。

f0178726_218137.jpg父親は何かにつけて説明しまくります。

f0178726_2194174.jpg島の中にある青島神社。

f0178726_2195136.jpgこんな看板を見たら教授の説明が始まります。

f0178726_219320.jpgなかなかお似合いです。

f0178726_2111020.jpgフリスビーは苦手のようです。

f0178726_2111157.jpg門の先には海が見えます。

f0178726_21102059.jpgその、海をバックに三人で。





この日は夜勤明けでそのまま宮崎に移動していたので、
食事をした後にすぐにホテルで休みました。
父親の家は宮崎市内から近い所にあるのですが、
なんとなくゆっくりできそうもないので、我々はホテルをとりました。

無駄遣いと言えば言えなくもないです。




f0178726_21103942.jpg起きたらすぐ朝飯、パンにはたっぷりのバターを・・・。
この寝癖は毎朝です。

f0178726_2110526.jpg父親の家の表札も『NIWA』でした。

f0178726_21122342.jpg1時間程車を走らせた所にある【綾町】に出かけました。

f0178726_21121046.jpgNIWA親子はメガネ好き。

f0178726_21134078.jpg【照葉大吊り橋】 暗め

f0178726_21185254.jpg【照葉大吊り橋】 明るめ

f0178726_21191153.jpgきっと昔は世界一だったんでしょう。

f0178726_21193083.jpgこれ買って帰りました。
普通の耳かきと思ったら大間違いです。

f0178726_2119465.jpg食事は宮崎牛です。
お金を払うのは父親です。

f0178726_2120065.jpg親子では信じられないくらいの貧富の差があります。

f0178726_2119049.jpgガラス細工の工房を見学してきました。

f0178726_21191739.jpg宏美は見ているフリです。

f0178726_2120117.jpg新たな趣味として考えているようです。

f0178726_2122632.jpg馬事公苑にも行ってきました。

f0178726_212172.jpg宏美はあんまり相手にされていません。

f0178726_21212899.jpg綾城の入り口。

f0178726_21232896.jpgこの城、かなりカッコいいです。

f0178726_2122318.jpgプラモデルになってたら欲しいです。

f0178726_21225330.jpg小さいけど味のあるいいお城です。

f0178726_2123415.jpgワックス効いてます。

f0178726_21243432.jpg綾城の頂上から・・・。

f0178726_21244834.jpgサクラが咲いてました。





宮崎はもうすでに春でした。




夕方になり、段々と道も込み始めていたので、我々夫婦は御礼を言って帰路につくことに・・・。
宮崎市内を出て、道を順調に走っている頃、iPodを忘れていることに気が付きました。
あとから電話してみると、「銀色の小さなヤツはもう家の方に送ったぞ」という答えが返ってきました。






また近々、父親に会いに行ってきます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-12 22:18 | NIWA

ちゃんナナ

昨日の夜は【Orchestra】でお手伝いしてきました。
お手伝いとは言っても僕は何もできないので、来てくれた友達と話してばかりだったけど・・・(笑)

下の写真は【Orchestra】の多忙オーナーRYOちゃんと僕。
彼は全国的にも有名なダンサーで、この日も「明日は朝一で大阪やでぇ」と言ってた。
ちゃんと起きて行ったのだろうか・・・。

f0178726_21313140.jpg



日曜日だったのでゆっくりとした感じだったけど、
個人的には可愛い女の子とも働けたし、
ウエポン達や、石井くんが来てくれたりで、
非常に楽しく過せました。
その可愛い子とは・・・、
我がLINK A NOTESのTOSHOから「ちゃんナナ」と呼ばれている「ナナちゃん」。
いやぁ〜いい子やわぁ。しみじみ
まだ何度かしか会ってないし、まともに話したのも最近なのに、
凄く親しく接してくれる。
もし【Orchestra】に行って「ちゃんナナ」がいたら、当たりだと思っていいと思う。

なんにせよ新しく楽しいスポットができたのは喜ばしいことだぁね。
こちらで働くスタッフも日替わりなので、日々新たな出会いがありそう。
僕もたまぁにカウンターの中にいるので、タイミングが合えばお喋りしましょう。

【Orchestra】をよろしく!!




話は変わって、明日の朝から夫婦で宮崎旅行に行ってきます。
宮崎には父親が住んでいるので、それで今回は遊びに行くってことです。

あまり計画は決まってないけど、
細かく決めるよりもそのときのノリで決めても良いかもなぁと・・・。


ってか、一泊か二泊かも決めてない・・・。

適当過ぎかな・・・?
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-09 22:42 | other

普通ではない平日

写真が多いので、コメントは少なめです。ご了承下さいまし。



f0178726_1020775.jpg
KEY宅でカレー大会(CRP)

f0178726_10201799.jpg
若い女の子多いです。

f0178726_10214039.jpg
Rockな人々。

f0178726_10204647.jpg
いつの間にか始まりました。

f0178726_10221061.jpg
シンシンはよく動きます。

f0178726_10222282.jpg
Rockな彼らはよく食べます。

f0178726_10223218.jpg
シンシンは、
わんこそばを入れる人の様に
カレーを注ぎまくります。

f0178726_10213719.jpg
Satoshiが持って、
Tuyosiが消す準備して、
Weaponが消す。

f0178726_10214750.jpg
3回程繰り返した後に、
やっとTuyosiが消しました。
ツヨポン誕生日おめでとう。

f0178726_1023992.jpg
撮りあい。そして撮らせあい。

f0178726_1022553.jpg
校則を守る良い子です。

f0178726_10221729.jpg
柳井、油断するな。

f0178726_10224049.jpg
結局酒飲んでたのはこいつらだけ。

f0178726_1024361.jpg
どうしても柳井くんに目が行くのは何故?

f0178726_10241764.jpg
会釈の角度の見本です。

f0178726_10242834.jpg
ひたすらレコードを回すKEY。

f0178726_1023235.jpg
シンシンは動きを止めた瞬間、
誰かの悩みを聞いてます(推測)

f0178726_10244756.jpg
僕の写メ撮って喜んでます。

f0178726_10234359.jpg
ボトルを重ねて、そしてすぐ諦めたりします。

f0178726_10251576.jpg
柳井くん、笑いのツボを心得てます。

f0178726_10253196.jpg

この会、月1であるそうです。次は餃子が良いです。






次の日は『unus BraBar + DJ NIWA』




f0178726_1025494.jpg
僕のDJを止めて、Liveを始めだした三人。
息が合ってない、常に下を向いている、名前が決まらない。
僕とは違って、スターの素質は全く無いです。皆無。


f0178726_1026698.jpg
ノンアルコーラー改め『Kotori Bossa Tres』。
日本初の重量級バンドです。


f0178726_10261819.jpg
カート・コバーンのウクレレ。


f0178726_10251685.jpg
音を出している様な顏の演技指導。








*注意*  これは週末ではなく、平日です。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-08 11:22 | friend

(仮名)コトリボサカルテット



精神論からボサノバ始めました。



意味深ですけど、その内わかると思います。






デジカメをPCに繋ぐ
コードを忘れてしまったので、
ここ何日間の楽しい宴の模様は、
また後日UPします。




ただ、
楽し過ぎて伝えきれない
かもしれないです。





なんとなくハードル上げてみた・・・。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-05 23:30 | other