<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝日が昇るまで


きっと、ほとんどのDJはオンラインショップでレコードを買ったことがあると思う。
特にアンテナが高いDJは毎日のように新譜のチェックをしているんだろうなぁ。

僕は最近懐が暖かくないので、意図的に覗かないようにしているんだけど、
見るとついつい金がないのに買っちゃって後から宏美に怒られるので。
つい最近、ふとThirtyThreeRecordsのオンラインショップをだぁ〜っと見ていたときに、
なんかよく聞く名前を発見・・・。


そこには【MASARU MITARAI】という名前が・・・。

MASARU MITARAI?

MASARU・・・?



マサル?ミタライ?


う〜ん・・・?


で、その商品のコメントを読んでみる。
ふむふむ・・・。


やっぱり僕の知ってる


【MASARU MITARAI】だ。


「すげぇな!プロやん!」と興奮気味にひとり言を口にしてしまうほどビックリした。


そんな彼のプレイは久しく見ていない。
なんでも、大分では固定のイベントはしていないみたいで、主に熊本や福岡で活動しているらしい。
その彼が久々に我々のホームグラウンドであるBOYCEでプレイするみたい。


イベントの名前は【WATING FOR THE SUN】。

BOYCEのLANGさんとMASARU MITARAIが二人でやるロングセットDJイベント。

これは見たい!



ここ最近では黒盤研究所で生音をかけるところしか見ていないLANGさんが、
何でもありのMixを披露するなんて・・・。
もしかしたら今年一番ヤバいイベントになるかもしれんなぁ。
時間がある方は行った方が良いと思う。


WATING FOR THE SUNならLANGさんのスクラッチが見れるであろう。




f0178726_11555710.jpgf0178726_11561430.jpg






ここで一句
「良い音で 体を包んで 朝を待つ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-28 12:50 | club

LINK and BEN☆KAN


やっと普通の生活に戻りました・・・。
僕は宏美が休みだと集中してネットに打ち込めないんで、宏美が仕事に行った今日、
ようやくLINK A NOTESのレポートを作ることができるんですねぇ。

鬼の居ぬ間に・・・ってヤツです。


では先週行われたLINK A NOTESを写真で振り返ってみようと思います。






f0178726_12482145.jpgLINK の前の飲み会はいつも通り【参々吾】で・・・。


f0178726_12484032.jpg奥からTAB、TOSHO、ササキング、麻ちゃん。


f0178726_12485063.jpg右からSatoshi、ササボンヌ、Shin×2、見切れさんはLANGさん。


f0178726_1249724.jpgボヤ〜っとした顔の僕も飲んでます。


f0178726_12492526.jpgさやかちゃんが参戦。いきなり変顔です。








そんなこんなでそろそろイベント開始時間・・・。
僕とSatoshiと宏美とLANGさんは【BOYCE】に移動!

サウンドチェックしながらSatoshiと僕とでBtoB。
HipHopやらD'n'Bなんかを回してました。


だ〜れもいません・・・。


あのぉ〜始まってんですが・・・。




今日どうなんの?ヤバくね?とか話していたら、BEN☆KAN登場!





ドバ〜っと人が入ってきました〜!
で、いきなり超満員!!



f0178726_13272239.jpg


写真ブレブレです。



f0178726_12495576.jpgLIVEはDJブースと対面。僕らからはよく見えたけど、みんな背伸びしてました。


f0178726_12501274.jpgアンタトロンディアが飛び入りで参加してくれました!衣装がすごい。


f0178726_12502320.jpgフロアーの様子。


f0178726_12504367.jpg立ち見の方々。かかとが浮いてます。


f0178726_12513261.jpgダンスもありました!みんなテンション高いです。


f0178726_1252444.jpg入り口付近まで人がギッシリっぽいです。向こう側に行けません。


f0178726_12521799.jpgご存知のTAB変身後です。







ジャンベLIVE、めっちゃ盛り上がりましたぁ!輪になって踊り狂いましたぁ!

実はこのとき我々、LINK A NOTESクルーは、「次何かけんの?大丈夫?」って感じでビビりまくりです・・・。






f0178726_1251024.jpg






で・・・。


f0178726_12511525.jpg
DJ TOSHOセレクトはコレ! ナイスセレクト!!


f0178726_12523768.jpg
なんとか持ち堪えたぁ! 


f0178726_1252547.jpg
酔ってるねぇ・・・。


f0178726_1253722.jpg僕の写真技術のおかげで男前に写るTAB。


f0178726_12535534.jpg写りたがり屋のk.ken。






DJ Satoshi & DJ TOSHO

f0178726_12532410.jpgf0178726_12534383.jpg











f0178726_1341195.jpg


BEN☆KANの皆さん、アンタトロンディアの皆さん、ゲストの奈良さんユージマンさん盛り上げてくれてありがとうございました!

そして、楽しんでくれた皆さん!
ありがとうございましたぁ!!


今年のLINK A NOTESは今回がラストでした!
ラストを締めくくるにピッタリの盛り上がりでメンバー一同大興奮でございました!


来年もどうぞよろしくお願いします!






ここで一句
「終了後 ミックスグリルは 大盛りです」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-25 14:01 | club

NIWA's Birthday Party


31歳になっちゃいました。
みんなに祝ってもらって幸せなNIWAです。



18日。(前日)
Satoshiとパルコやらフォーラスやらへ行って、ブラブラしているところで、LANGさんからの電話。


f0178726_15391686.jpg
宏美とTOSHOも参加してみんなでもつ鍋食いに都町へ。


f0178726_15392910.jpg
クレソン美味い。


f0178726_15394219.jpg
LANGさんほおばる。


f0178726_15395344.jpg
七三な僕とLANGさん。


f0178726_1540313.jpg
もつ鍋。


f0178726_15401374.jpg
宏美(右)とTOSHO(左)。


f0178726_15402588.jpg
やらせ。


f0178726_15403893.jpg
LANGdiscへ移動。


f0178726_15405077.jpg
TOSHOのかばん?









19日。(当日)
NIWA邸にて誕生会。



f0178726_15112468.jpg
TAB氏の挨拶で開幕。


f0178726_15113890.jpg
NIWAママはお好み焼き係。


f0178726_15115047.jpg
全体。


f0178726_15121532.jpg
ゆかりちゃんお手製のケーキ。


f0178726_15123488.jpg
シンシン&ササボンヌ&TAB&僕。


f0178726_15124689.jpg
ヤバい写真。


f0178726_1512566.jpg
ヤバい人の子供達。


f0178726_1513823.jpg
Satoshi&TOSHO&ササボンヌ。





f0178726_1512376.jpg

        31歳になりましたぁぁ!!






          みんなありがとう!








ここで一句
「最高の 仲間と過ごせて 幸せだ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-21 15:37 | friend

30歳〜31歳

僕。誕生日でしたのです。
11月19日。
今年も皆さんに祝っていただきました。

感謝感謝。



只今バタバタしておりますので、明日ゆっくり写真も添えて幸せな1日を振り返ります。




TAB氏のとっておきの写真は、是非とも皆様に保存していただきたいです。





ここで一句
「あの写真 UPするので 覚悟して」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-20 19:35 | friend

弁論大会


今日は夕方から仕事。すなわち、現在仕事中。

仕事前に、誰かと喋りたくなってziriのCafeGardenへ・・・。

f0178726_2043399.jpg待ってたかのようにTABちゃんがいた。
TABちゃんは腹式呼吸についての雑誌の1ページを食い入るように見ていた。
ヒ〜ヒ〜フ〜。


TABちゃんの隣を1つ空けて女性が二人。カウンターの中にはziriと弟のケンイチ氏。



僕は、CfeGardenが最近お薦めしている何とかっていう
生クリームが乗ったココアみたいなコーヒーみたいな飲み物を注文。
すぐ生クリームの替え玉。

甘党の人はきっと気に入ると思うな。美味しかった。




楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもんです。



ほんの1時間だったけど、人と喋れて良かった・・・。






ここで一句
「カウンター 喋り手僕で 他聞き手」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-17 20:49 | other

シリーズ化決定


シリーズNIWA思想。

【仮想NIWA球団】を考える・・・。

条件は殆どないんです。
年代や細かいところは無視して、ただ自分の理想の球団を脳内で作り上げるんです。
コレ、暇なときに過去の選手だとかを思い出しながらオーダーを組んでいく。
完全に自己満足なんだけどかなり面白いです。
わかる人にはわかる最高の妄想です。
一番はイチロー、二番が辻、三番が高橋義彦、四番は当然石嶺和彦、
ってな感じに・・・ね。

まだフルオーダーは発表できないけど四番バッターにはDHで石嶺和彦
コレは譲れない・・・。





NIWAの妄想はつづく・・・。




ここで一句
「オーダーの 基盤となるのは 阪急だ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-16 15:58 | NIWA

vol 26 告知んこ

ここ最近こちらもあちらも情報がストップしておりまして、すいま千円。

忙しかったりすれば言い訳も楽なんですが、暇なのに・・・ね。

そりゃそうと、来週は LINK A NOTES です。 よろしくお願いします。

きっと皆さんもどこかで目にしてくれていると思いますが、イベントが間近なんで念のために、
でっかく告知させていただきまぁす!!






f0178726_2130189.jpgLINK A NOTES vol26
2008.11.22.sat.22:00~
@BOYCE
adv/door 1500yen
GuestLive BEN☆KAN
DJ's NIWA SATOSHI TOSHO


TimeTable
22:00~22:45 DJ SATOSHI
22:45~23:30 DJ NIWA
23:30~24:30 BEN☆KAN
24:30~25:15 DJ TOSHO
25:15~ LAST All Staff



BEN☆KANのLIVE開始時刻は、
23時30分からとなっております。
先日リハーサルを一緒にしましたが、
ハッキリ言ってヤバいです。
見らんとダメです。
くれぐれも見逃さないように!!








我々も負けじと
選曲しますよ。

お楽しみに!










ここで一句
「先着で ミックスCD あげちゃいます」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-13 22:20 | club