カテゴリ:club( 48 )

研究員 in 福岡

正月があけて、いきなり興味深いイベントが・・・。

毎月BOYCEでおこなわれているご存知黒盤研究所が、
ゲストとして福岡遠征に行くんだってよ! さすがだぁねぇ〜。
やっぱ自分たちの音楽を貫いたイベントしてれば、こうやって評価されるんだなぁ・・・。
すげぇな・・・。 なんか、代表招集って感じだ・・・。

黒盤研究所の研究員の皆さんの勇姿を見に行きたいのはやまやまなんだけど、
僕は次の日は普通に朝6時30分から仕事なんで、応援には行けないんよなぁ。
もし遊びに行く方がいたら、是非ともレポートをお願いしますね。
(もちろん黒盤研究員の皆さんはちゃんと各自のブログ等で報告して下さいね!)

f0178726_23595215.jpg








ここで一句
「僕はまだ 食べたこと無い 焼きラーメン」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-07 00:13 | club

ブギバ

いよいよ年の瀬でござんすなぁ~。

今日はほとんど仕事をせずに、掃除やら買い出しやらで一日が終わりそうです。


夜は明日のイベントのためにレコードセレクトをするつもりですが、
石井君が暇してるみたいなので、二人で晩飯でも食いに行ってきます。


明日、酔っ払いとして参加するイベントはこちらです。
 

f0178726_16233024.jpg



ブギーバック外伝

2009.12.30.Wed. 12:00 start!!

@ MULTICULTI

1500yen with 1D/2,000yen with 1D and 1Food

DJ :
motoshi/hinago/keima/ke-g/
shouno/nori/NIWA/takebayashi/
hashiyama/gotoh /shin-shin/
isao/takeshi/so/yuckey☆/kanda/
meteo/Ishikawa/Kawano /Matsudaira



僕だけ大文字ってところに愛を感じます。



お暇なら昼からゆっくり飲みましょ~う!
[PR]

by NIWALAND | 2009-12-29 16:33 | club

LAN vol31

シルバーウィークも終わりまして、今週の土曜日は【Link a Notes vol 31】です。

まだやってんのとか言わないでくださいね。
まだまだ頑張りますよん!

ではでは詳細(TOSHOのblogより拝借)で〜す。



f0178726_22121863.jpg
■■■ Link a Notes  vol.31 ■■■

2009.9.26 (sat) @BOYCE 22:00~start!! Adv:1500yen

■ time table ■

22:00- TOSHO 23:00- NIWA 24:30- satoshi 26:00- KEY


■event information■

JUNDELIECA
Cafe GARDEN 097-552-4402
LANG DISC 097-537-0250
Cafe hako 097-533-1234



今回は僕の時間とSatoshiの時間が少しだけ長いので、
一枚のMix CDを作る感じで選曲しようと思ってます。


どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by NIWALAND | 2009-09-24 22:18 | club

LINK A NOTES 5th Anniversary

さぁて、いよいよ今日が当日です。




記念すべきLink a notes 5th Anniversary。












とにかく、みんなが楽しんでくれたら、それで良いです。







では、BOYCEで待ってます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-25 15:09 | club

Link de Reverse

LINK A NOTES vol 28
終了しましたぁ!!

来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願いします!!




では早速、いつも通りコメントの少ないレポートをお送りいたします(笑)






f0178726_22402441.jpg受付嬢の二人。
右がSayuriで、左がHiromi(嫁)。


f0178726_2242852.jpgPEACE。


f0178726_22405427.jpgDJ KEYはエレクトロ。


f0178726_2241697.jpgこの時間帯はゆっくりです。
普通に井戸端会議してたりします。


f0178726_22411885.jpgナイスカップルです。初LINKかな?


f0178726_22425520.jpgどっちかが、


f0178726_2243969.jpg目をつぶってます。


f0178726_22432016.jpgフロアー1。
女性ダンサーが盛り上げてくれました。


f0178726_2242899.jpg僕の親友は動きが速いです。


f0178726_22422056.jpgDJ Satoshiの慌て顔。

NIWA「どしたん? 」



Satoshi「手・・・手が・・・」


f0178726_22435832.jpg切れてます。
意味わからん、どこで切ったん?
レコードも真っ赤です。






でも










f0178726_2242526.jpg平気らしい。


f0178726_22453239.jpgDJ Satoshiのいつもの涼しい顔。
本当は痛いくせに・・・。


f0178726_22451833.jpgこの日は本当に可愛い人多かったです。


f0178726_22454861.jpg湧き出てきた感じでした。


f0178726_2244382.jpg触覚の人々&県北の黒目。


f0178726_22461740.jpgフロアー2。
段々盛り上がってきました。


f0178726_22464286.jpgこの日は【morea】のsatoくんの誕生日!
おめでとうございました!!


f0178726_22453245.jpg片手に花、片手に酒のNOTEのケイスケさん。


f0178726_22455018.jpgこの人は今度NIWA邸の玄関の補修に来ます。


f0178726_2246945.jpg遊べる大人の見本です。
右がTABちゃんで真ん中がちゃー、
左はさやカボス。


f0178726_22475623.jpg結構飲んでましたね。いい感じですw


f0178726_22464628.jpg今日もやはり、コイツがBestです。


f0178726_2247312.jpgちゃーって目が小さいよね。


f0178726_2248484.jpgちゃーが邪魔!


f0178726_22474364.jpg僕はこの二人には先輩面します。


f0178726_22492142.jpgDJ TOSHOはアッパーハウス。 
今回も盛り上げてくれました!


f0178726_22481596.jpgSatoshiのTシャツは、
ウエポンのバンドのオリジナル。
さすが洋服屋さん、センス良いです。












、ここから写真がないんですが、写真どころか僕の記憶がなくなりまして・・・。
僕がイベント中に酔っ払うのって本当に稀なことなんですが、テキーラって恐ろしいです・・・。


何年振りだろリバースしたのって・・・。

まぁ楽しかったからOKかな・・・。 



この他の写真は、
DJ TOSHO=レイちゃん(改めレイチェルのblogをご覧下さい。






ちなみに・・・
この日は石井くんに連れて帰ってもらったようです。彼にはいつも迷惑かけてます。本当にいいヤツです・・・。



次回は5月23日(土)です!

よろしくお願いします!!




DJ NIWA
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-30 00:31 | club

pyramid

みんな今夜は黒盤研究所に行くのだろうな・・・。羨ましい限りだ・・・。
僕は、残念ながら夜勤なので会社でピコピコしてます。

今日の黒盤研究所ではUNUSでお馴染みのmeteoが、テキーラ飲みながらプレイするらしいよ。

入稿作業でお疲れの彼をどうぞ潰してあげて下さいなw



さてさてさてさて! 
友人のイベントの紹介も大事ですが、このDJ NIWAがプレイするイベントも重要でっす!

f0178726_2224534.jpg

pyramid】



詳細はkakulaの方にもUPしてるけど、
実は緊張してる。年甲斐もなく・・・。

プレイどうこうよりも、若い人が多いであろうイベントで回すことがとても心配・・・。



「あのオジさんっぽい七三分けの人ってDJかしら?」

なぁんて声が聞こえてきたらどうしましょ。





とにかく、ひっそりと目立たぬように空気のようなプレイを心掛けねばなるまいな。





ここで一句
「自分より 周りを立てます 最年長」
[PR]

by NIWALAND | 2009-02-21 22:59 | club

LAN vol 27



LINK A NOTES vol 27

僕が写ってないレポート!
まぁいつもなんだけどね・・・。

一月なんで当然のことながら寒い!
でも、この日は寒過ぎ!! 
どんなに酔ってても外に出れば一気に酔いが醒めます(笑)

そんな悪天候の中でも、来てくれるみなさんに感謝!!





DJ KEY
f0178726_22244824.jpg今回がBOYCEデビューのイケメンDJのKEYくん。
アイドルの素質充分です。
年齢的にもまだまだジャニーズ狙えます。



DJ TOSHO
f0178726_22251139.jpg意外に大人し目な選曲だったTOSHOおじょう。
余裕たっぷりです。
確実にプレイの幅が広がっている。



DJ Satoshi
f0178726_22253431.jpg割とテッキー路線で攻めていたSatoshi。
時間的に会場もピークだったので、
本人も気持ち良さそうでした。




f0178726_22255793.jpg杏仁豆腐
こちらは今回会場で配布したスウィーツ。
【Kitchen Noupe】さんの杏仁豆腐です。
おかわりする人続出の大人気!
【Kitchen Noupe】さんありがとう!


f0178726_22261129.jpg LANGさん
なぜか今日はメガネをかけてました。
どことなくコステロに似てます。



f0178726_22262444.jpg THANKS!!




今年一発目に相応しい盛り上がりでした!
次回は3月28日!!どうぞよろしく!
[PR]

by NIWALAND | 2009-01-25 23:21 | club

疑問と解答

発信する人・・・受信する人。
僕はどっちかなぁ。

普段の生活では9割9分9厘知らず知らず受信しているし、
そのまた一方ではブログみたいなのもしてるし・・・。



コレ見てる人は、受信する側?  違う。 
コレ書いてる僕は、発信する側?  違う。 





きっと暇なだけ。


暇をどれだけ楽しめるかが、大事なのです。


さぁ!みなさん!
LINK A NOTESへ!!




f0178726_39444.jpg




僕は、僕のブログは暇つぶしだと言い切れるね。
だって今、3時ですもの・・・。
[PR]

by NIWALAND | 2009-01-21 03:15 | club

We Love Machiavelli終了〜!


イベントに来てくれてたみんなもありがとうございました!
僕としても昨日は久々に何のプレッシャーもなく「DJをするのって楽しいな」と思えた素晴らしいイベントでした。

僕に声をかけてくれたイベント主催者のウエポンに感謝です!
とにかく若い女の子が多くて、嫁さんと一緒に行ったことを軽く後悔しちゃいました。



嘘です。嫁さん命です。大好きです。




DJ Satoshi (LINK A NOTES)
f0178726_1646311.jpg言わずと知れた我がLINK A NOTESのエースで
僕の相棒。
先頭バッターの役割を完全に理解した
プレイには脱帽やね。


DJ Takeshi (ENTRANCE)
f0178726_16461745.jpg女の子のハートを掴む選曲でフロアーは一気に
盛り上がりました。
かなり練習してるんだろうなぁ。
すんごい上手かった。


DJ SO (Soul of House)
f0178726_16462840.jpg今回はPCでのプレイだったので、
多くのコレクションの中から選りすぐりの
曲を選曲していました。
オシャレ系なハウスから太めのビート物まで、
・・・流石です。


DJ Weapon (Jundelieca)
f0178726_16464150.jpg今回の主役のWEAPON。
自己主張の強いTシャツ着てます(笑)
まだ飲みが足りなかったみたいです。
そういやテキーラ飲ますの忘れてた。


DJ Shoui (ENTRANCE)
f0178726_16465591.jpg常に集客率No1の彼、
友達を大切にしているのがよくわかります。
やっぱり今夜も良いとこもっていきます。
もちろん彼の十八番はD'n'Bです。


DJ TUYOSI (Prego)
f0178726_1647775.jpg大分DJ界で1・2を争うお洒落DJ。
Rockをかけるかと思いきやいきなりサンバ!
テンションのあげ方を熟知してますね。




僕の写真はありません(笑)宏美にカメラ渡してたんだけれど、あんまり興味なかったみたい。
でも、こんな豪華なメンツの中で一番良い時間にプレイできて嬉しかったぁ!
で、実は今回、人知れず自分のプレイで自作のトラックを初披露しました。
人の顔色見るのが恐かったんでずーっと後ろ向いてレコード探すふりしてましたけど(笑)




僕は年末までまだあと二回程DJをする予定です。そちらも是非遊びにきてください!
詳細はまた後日UPしまぁす!



今日は今からKitchen Noupeのクリスマスパーティーです。
蝶ネクタイ締めて行ってこようかと思ってます。




ここで一句
「Tシャツが お洒落ですねと 褒められた」
[PR]

by NIWALAND | 2008-12-21 18:05 | club

Machiavelli

WE LOVE Machiavelli
   08.12.20 (sat) 22:00 start @room Adv.¥1,500- (with 1drink)

DJ's
SO (SOUL OF HOUSE) NIWA (LINK A NOTES) NAKAMURA (PREGO)
SATOSHI (LINK A NOTES) TAKESHI (ENTRANCE) UEHARA (Jundelieca) SHOUI (ENTRANCE)


f0178726_2131927.jpg

[PR]

by NIWALAND | 2008-12-15 21:20 | club