カテゴリ:club( 48 )

急遽!

現在、平成23年10月15日土曜日の14時01分・・・

会社の事務所にてブログの更新です。



毎週(ほぼ)土曜日の夜はクラブに行って音楽とお酒に浸りながら過ごしています。
ここ最近、夜の出ごとが多いので奥さんの許可はすんなりとは出ないっぽいけど、
予定としては、今夜は【黒盤研究所】@BOYCEでJazzやFunkの生音を聴くつもり。


・・・だったのですが!



予定変更!!!!!!


なんと・・・

急遽・・・


【黒盤研究所】に・・・




出演決定!!!!






やばいやばいやばい・・・あわわわわww・・・





夕方帰ったらすぐにレコード選ばんと・・・
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-15 14:58 | club

CREOLE CAFE-Opening Anniversary Party-

f0178726_18472816.gif




CREOLE CAFE -Opening Anniversary Party-
2011.8.28.(sun)  OPEN 18:00  LIVE START 20:00(予定)
at BEPPU TOWER  USTREAM STUDIO OITA(3F)  CREOLE CAFE(1F)
前売券¥3000 (with CD by CREOLE CAFE) 当日券¥4000
チケット購入先:トキハ会館3F、トキハ店1F  
チケット取り扱い店 :CREOLE CAFE/LANG DISC/CREATORS' GARAGE/ROOTS


SPECIAL GUEST LIVE  MONDAY MICHIRU

LIVE 坂本格一trio

GUEST DJ 箭内健一

DJ LANG NIWA TAICHI SHINTARO YAS SHUNDAI USHIJIMA TAIRA

Time Table

3F USTREAM STUDIO
OPEN 18:00
  18:00- DJ TAICHI  
  
  18:50- 坂本trio  
  
  19:50- DJ YAS

  20:30- MONDAY MICHIRU

  22:00- DJ TAIRA


1F CREOLE CAFE
OPEN 17:30
  17:30- DJ SHINTARO,TAICHI,YAS

  20:30- BGM

  22:00- DJ NIWA

  23:00- DJ 箭内健一

  24:00- DJ LANG

  back 2 back
 


[PR]

by niwaland | 2011-08-26 19:15 | club

遅い御礼

先々週のLink a notesが終わってから怒濤の飲み会ラッシュでNIWALANDも放置してました。
すんまへん!

改めまして、Link a notesにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
会いたいけどなかなかタイミングに恵まれない久々な顔ぶればかりで、音楽など関係なく面白過ぎました。
途中で寝てた(意識を失ってた)らしく、記憶もかなり曖昧なのですが、やっぱイベントして良かったなと思えました。

またいつかひょこっと集まってわいわいやろうかと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。


ここで一句
「会場で 寝てたおかげで 朝元気」


f0178726_18263140.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-08-01 18:28 | club

!最終告知!

f0178726_19365346.jpg
皆さん今週土曜日ですよ!!!!
盛り上げて行きますよ!!!!
乗っかって下さいよ!!!!


LINK A NOTES
SPECIAL EDITION

2011.7.23.sat...22:00-start! at BOYCE adv1500yen
DJ NIWA satoshi TOSHO




さぁいよいよ今週末になりましたLink a notes Special Edition!
当日は個人的に【南大分夏祭り】というお祭りに参加するので、バタバタすること間違いありませんが、
今年で一番楽しい日にできるように、精一杯がんばります!


この忙しいときに油断して新作DVDを借りてきてしまったアホはこの私です。




「レコードを 選んだ後は ラプンツェル」
f0178726_19471068.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-07-20 19:47 | club

Link a notes Special Edition


f0178726_2353583.jpg

LINK A NOTES SPECIAL EDITION
2011.7.23.sat...22:00-start! at BOYCE adv1500yen
DJ NIWA satoshi TOSHO


来週は密かにLink a notes開催(笑)
特別なことはできないけど、来てくれたみんなが笑顔になれるような楽しい夜にしたい!
この一年間LINKメンバーと一緒のブースで回すことが少なかったけど、
久し振りにメンバー3人揃ってできることだしね。
ただ、SatoshiもTOSHOも個々に色んなイベントに参加して経験値もだいぶ上がってるので、
気後れしないように気合いを入れておかんとw

明日辺りから選曲も開始して、万全な体制でLink a notesに臨むつもりでございます。

来週の土曜日、BOYCEでお会いしましょう!!




ここで一句
「楽しみで 眠れぬ夜が 続きまzzz」


f0178726_23342212.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-07-15 23:35 | club

New Fusion

実は人知れず今週の土曜日にDJをすることになってる。ははは〜。
しかも場所がRyoちゃんとこ。ホームなんだかアウェイなんだか・・・。

とにかく始まらないと伝えられないイベントに参加します。

【New Fusion】
New Fusion-新しい融合-
クラブミュージックと和装の融合をテーマとしたイベント。
f0178726_2363371.jpg2011/07/09(sat) @oita room 大分県大分市中央町2-6-7 第8三幸興産ビル3F
21:00~
Door 2500yen[1drink]  with yukata 2000yen[1drink]  adv 2000yen[1drink]
下記アドレスまでご連絡ください。
mailto : NewFusion.office@gmail.com
subject : 7/9予約
content:代表者名(フルネーム)とご参加予定の人数


f0178726_2372681.jpg■Guest DJs RAM RIDER DJ Matsumoto
■DJs DJ NIWA(Link a notes) KAZYANIGHT(BEAT COMMUNIST)  Cozy(COS☆MIX/Join us!!)
DJ KICK DJ リーゼントボーイ mariiiila(BaSH/NIMM)
■Dresser 美鈴 kotomi
■HairMake misaki(オルテンシア)
■Host MIO




わたくしも浴衣着るらしいです。


お時間ある方は是非、遊びに来てください!





ここで一句
「浴衣着て 中央町を 練り歩く」



f0178726_23102753.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-07-05 23:16 | club

DJ SUMMIT QSHU レポート

かれこれ大分県以外でDJするのって何年振りだったんだろうか・・・
福井に行った以来かな・・・? 


うん、実はねこれで2回目!あはは!

f0178726_2363740.jpg
まぁ今回のブログのタイトルにある通り【DJ SUMMIT Qshu】というイベントに参加してきましたよ!
6階で行われていた総会は欠席しました。
3階の大広間でパーティーが開かれて、各県の顔役DJさんがどんどん入ってきて、まさに一触即発の緊張感!
全員で右手をポケットから出して



握手!


いい人ばかりでした。


脱いだらみんなモンモン入ってるらしいですけど(笑)



さぁて、レポートです。。。












f0178726_2365566.jpg



       馬刺!









以上!
なんと!2枚しか写真撮ってきてないんですね・・・。
オイラはアホや・・・。


正直なところ、今回イベントで会えたDJの皆さんが良い人過ぎて、
そして楽し過ぎて写真を撮る暇がなかったんです。

ひとつで言える確かなことは、僕の仲間に胸を張って紹介できる人達ばかりでした。
こんなに素敵な出会いは絶対に忘れてはいけない。

テラさん、田辺さん、Guyさん、ナベさん、ミフネさん、アキラさん、宮野くん、杉ちゃん、
Caseさん、ヤトミさん、カズくん、Junioくん、トミーくん、Keyくん、ヒゲくん、サイくん、
SO_MIURA、高比良兄貴、幸ちゃん、イッチー、ペッタくん、

あと・・・は・・・誰だ・・・大分組か(笑)



全員と話せなかったのが心残りだけど、また県外に遊びに行って、
自分から積極的に友達を増やそうと思う。


本当にありがとうございました!

そして、多くの失礼失態をお許しください!






f0178726_2349426.jpg
Junioくんから拝借した集合写真



ここで一句
「はしゃぎ過ぎ キャラ設定を 間違った」

f0178726_23182050.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-06-28 23:53 | club

DJ SUMMIT QSHU


今週の曜日!
f0178726_22575593.jpg


DJ SUMMIT QSHU(ディージェイ サミット キュウシュウ)@熊本

と言う名のイベントに参加することになりました。
いつもは仲間の暖かい愛情に包まれてDJしているので、県外で回すことに対してストレスに感じる程緊張している。
場所は【2110.】というお店。サイトを見る感じだとちょっと大人な雰囲気のお店なのかな。
お洒落で洗練されてていい感じw


全貌は行かないとわからないけど、きっと楽しく過ごせるような気がする。


ガツンと頑張ってきます!
(Ustream配信もするみたいなんで、お時間ある方はご覧下さい)





ここで一句
「熊本で 馬刺を食って ビール飲む」


f0178726_2304187.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-06-21 23:03 | club

ENTRANCE

Linkの方はちょいちょいアップするってことで、明日のイベントの紹介〜!!

明日は・・・えと・・・フライヤーはこちら〜




はい!





どーん!






f0178726_2254633.jpg




ばか騒ぎ必須!
必ず盛り上がります!







ここで一句
「明日はまだ 絶対安静 家出れぬ」


f0178726_2217116.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-06-17 22:18 | club

SPECIAL EDITION

LINK A NOTES
SPECIAL
EDITION






f0178726_2003628.jpg





f0178726_2005159.jpg




       


久々にLink a notesを開催します。
いつものところでいつものメンバーで、何もかもいつも通りですが、
必ず楽しいのでLink a notesが大好きです。
かわいいフライヤーもできたので、今週末辺りから市内中心部の各店舗にも協力していただき、
配布活動を開始しようかと思ってます。
今回のフライヤーは両面カラーなので、ちょっとお洒落。飾れますw

皆さんに会えるのが楽しみです。

遊びに来てくださいね〜!
[PR]

by NIWALAND | 2011-06-16 20:42 | club