カテゴリ:friend( 34 )

PPPP


昨日は朝まで仕事で(いつもだけど)、TABちゃんが来た昼過ぎには、
ビールを飲んでついウトウト・・・。


インターホンを鳴らさずに入って来て寝込みを襲われました。


f0178726_23425118.jpg



これって誰?  焦点はどこ? 親もこんな顏?



あ!! 

俺とTABちゃんの休みをこんなことで潰してる暇はない!!
早速元行きつけの牛丼屋さんへ移動。


インテリな触覚首脳会議はノートパソコンのパソコン抜きで開催されました。


f0178726_2343116.jpg



シン×2が加わって【ごきげんよう】みたいな世間話へシフトチェンジ。
(当り目はでませんでした)


f0178726_23431084.jpg




本当はけっこう真面目に触覚ラジオ体操のこと書いてます。


f0178726_23432871.jpg





その後、TABちゃんは相撲界を引退するとかしないとかそんな理由で
断髪式会場の【METRO】にすり足で移動。




DJ NIWAさん、呪縛から解放されました。


よし!!今日はこれで終わり!!
さぁて、家で宏美と二人でまったりするか・・・




と思ったら、またインターホンを鳴らさずに誰か来た・・・。


隣のオムライス屋さんに来たついでにお茶しに来やがった。

冷やかし集団【RYO一派】参上。
f0178726_2343445.jpg


外で一服してるヤツはいるし、テレビに釘付けなヤツらもいるし・・・
なんてまとまりのないヤツらなのだろう・・・。
f0178726_23435558.jpg



そしてこいつ!!メッチャ話し飛ばすヤツ!! 

全国のB型の方!こいつが西日本代表です!!
f0178726_051061.jpg





結局、バラエティに富んだ一日になりました。







ここで一句
「ピンポンの 押し方知らない ヤツばかり」


PPPP
プッシュ プリーズ ピンポン  
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-19 00:29 | friend

おビール



触覚ラジオ体操直前のこの時期に奇跡的にTAB氏と休みが一緒になった。




どういう風の吹き回しか分らんけど、なぜか迎えに来て下さるということなので、




今日は・・・お昼からビール飲んでも良いと思う。





ここで一句
「ベランダで ビール片手に TABを待つ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-17 12:13 | friend

先週から今週にかけて


夏バテなのかわからんがブログのUPを怠っておりました。

たまった写真を見ながら先週末から今日までを振り返りましょう。


まずは土曜日にあった【morea】というイベント。
『和』と書いてNAGOと読む男前が主催をする【morea
今回は我がLINK A NOTESのエースである
DJ Satoshiがゲストでプレイするということで仕事終了後に急いでBOYCEへ・・・。
ディープでハウシーな曲を気持ちよく聴かせて頂きました。


DJ NAGO
f0178726_22545266.jpg

DJ Satoshi from LINK A NOTES
f0178726_2255460.jpg




そう言えば、土曜日の昼にjundeliecaに行ったらCJOのカタカベがコーラをおごれオーラをむき出しにしてましたので、快くごちそうさせて頂きました。
f0178726_2312413.jpg



日曜日はお仕事してました。
いつも遊んでるわけではございません。

あ、でも昼に141くんと別府に冷麺食べに行きました。
f0178726_23145965.jpg



月曜日の昼は府内町のナーナックでカレー&ナン!! 
ナンがこんなに美味いとは・・・。初めて食ったのです。
そして、でかい。
f0178726_23172671.jpg

次回はRYOちゃんお薦めのバターナンに挑戦します。


その後、Chapelへご挨拶。

というのもChapelのヒサエさんが、東京に引っ越されるということで、
涙ながらにお別れをしてきました。
f0178726_23344335.jpg


東京まで会いに行きますねぇ、トモさんにもよろしくです。





昨日は・・・なにしてたっけなぁ・・・。







あ、髪の毛切ったわ。












ここで一句
「これからも 宏美の服は Chapelです」
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-16 23:47 | friend

触覚ラジオ体操の顔合わせNIGHT


一昨日の話。

夏に開催する【触覚ラジオ体操】のスタッフ&出演者&協力者などを
NIWA邸に集めて顔合わせNIGHTを行ないました。

総勢約40名・・・。

大いに盛り上がった楽しい夜でした。





用意はNIWAママと宏美がしてくれました。
f0178726_195245.jpg

141は気合空回りで待ちぼうけでした。
f0178726_1953424.jpg

音楽はPCから。
f0178726_1954475.jpg

段々人が増えていい感じです。
f0178726_1955520.jpg

見た感じ普通の飲み会です。
f0178726_196552.jpg

ちゃーが真剣に話してる写真は珍しいです。
f0178726_1961516.jpg

初NIWA邸の方も多く来てくれました。
f0178726_1962611.jpg

DJ Satoshi a.k.a Hitomisiri
f0178726_1963697.jpg

まだ序盤戦です。
f0178726_1964662.jpg

宏美はよく働きます。
f0178726_1965744.jpg

TABちゃんはやっぱ目立つなぁ・・・。
f0178726_197661.jpg

県北連合のk.ken、こいつは泊まりました。カレー食い逃げです。
f0178726_1971865.jpg

まだこの時点では子供をあやす余裕があります。
f0178726_197317.jpg

それを見守るジャンベ隊のBEN☆KANの皆さん。
f0178726_1974521.jpg

NIWAママは餃子を焼き続けてました。
f0178726_1975832.jpg

まだ来る・・・。シンゴたちが参加。
f0178726_198876.jpg

誰と誰が一緒に来たかなんてわからん。
f0178726_1982017.jpg

未来はたまにひょこっと顏を出す。
f0178726_198336.jpg

半目キング。141。
f0178726_1984359.jpg

杯をかわしました。 ウーロン茶で。
f0178726_1985443.jpg

まんざらでもない。
f0178726_1991113.jpg

hazeの健一はカメラ目線。右はジェントル・シャトル。左はキリちゃん。
f0178726_1992149.jpg




なんて伝わりにくい写真たちなのだろう・・・。



説明会のときの写真もないし・・・。





でもそこらへんは、楽しかったんで良しとしよう。








ここで一句
「石井くん お誕生日 おめでとう」
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-01 19:37 | friend

さぁて、いよいよだな。



今日の、この夜勤が明けたら、猛スピードで帰らんと!!

で、家についたら速攻で部屋の片付けをしないといかん!!

触覚ラジオ体操顔合わせ会の日程は早くから決めていたから、
ちょくちょく掃除やら配置替えやらしてたんだけど、
これも明日、あれも明日とだらだらと片付けをしていたら、








もう明日やん!みんなが来るの!

ヤバイ。 マジで片付けんと・・・。

とりあえず触覚の面々は片付けする気で来てくれんと困るわ。



今の段階で40人は超えてるっぽいし、中にはNIWA邸に初めて来る人もいるから、
行くなと行っても誰かはNIWA邸の神秘の世界へ行くのだろう・・・。


理性と節度のある人間ばかりが来るともかぎらないこの回は、
油断も隙も見せたらヒドいことになるはず。



気を引き締めてみんなが来るのを待たないとな。














過去のNIWA祭



特設DJブースから
f0178726_2335772.jpg

みんな床に置くからこぼすんだって!!
f0178726_2341684.jpg

まぁ笑ってるから楽しいんだろうけど。
f0178726_234321.jpg

ある程度、人が帰ってから撮った写真。
f0178726_2345242.jpg

こいつらはどこでも寝る。
f0178726_235713.jpg









ここで一句
「忘れるな! あくまでメインは 説明会」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-29 02:56 | friend

29日 日曜日


今週の日曜日はNIWA邸で、飲み会です。
気合い入れてます。






なんの飲み会かというと、先日blogで紹介しました、
触覚ラジオ体操』の関係者を一同に集めて、
説明会&顔合わせ会&飲み会ということなんです。

基本的にはしっかりプレゼン風にするつもりなんですが、
飲み会も兼ねてるので、結局はそちらがメインになるかと思われますね。


ということで・・・



声がかかってない方の参加も全然OKでぇす!どんどん来ちゃって下さい。
みんなで盛り上げていきましょう!!





しかしながらこの日のことは、殆ど僕の方からはメール等でお誘いはしてません。


この集まりのことを風の噂にでも聞いた方は、
聞いた段階で参加者になってますので、必ず来て下さいね。



↓詳細↓

■日時■ 平成20年6月29日 日曜日  19時00分頃から(ここはアバウト)
■会場■ 大分市上白木7−2 (NIWA邸)
    NIWA邸は西大分の眺めのいい【創作オムライスの店Dish】の並びです。
■info■ 090-5928-5148  097-536-0107
■会費■ NIWA邸では食事&お酒の用意は経済的に無理なんで、
    飲み物は各自で持参して下さい。(ここ重要!)


現在決まってる主な参加者はこちら
TAB   ちゃー   ウエポン   おじょう
Nikita   岡崎真悟   k.ken
チセリック   Baobab     unus
morea   BEN☆KAN   カボスひろし   wakako ceramics




たぶんまだ増えます。


多くの参加お待ちしております。



尚、宿泊される方はタオルケット持参でお願いします。



ここで一句
「NIWAママが 餃子の仕込みを 始めてます」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-25 20:58 | friend

黄色い車のお迎えを心から待つ



『黄色い車が好きです』



昨日は休みだったからCUT UPでレコード買って、
漫画喫茶行って最終回が不明なマンガ読んで、
悶々となりながら、またCUT UPに行ったら、
UNUSを配布中のよく見る二人がいて、
meteoは中津に行くから、m.rockとお茶でもするかってことになって、
(元)行きつけのカフェに行って、
みんなでDJ NIWAと丹羽周平の生き様についてひとしきり語り合ってたら・・・








雨・・・。




『黄色い車があれば濡れずに帰れます』




なんとなくは気付いていたけど、
もしかしたら、今、梅雨でしょ?


みんな気付いてないかもしれんけど。





『黄色い車は荷物だらけで二人乗りです』





昨日は宏美に迎えに来てもらったから濡れずに帰れたけど、
原チャリを置いて帰ったから、
今から(元)行きつけのカフェまで愛車を取りに行かなきゃならん。
やっぱ無理しても原チャリで帰るんだったなぁ・・・。






と後悔してるとこです。






そろそろ出ないと・・・。




『黄色い車が来ればいいのに』










ここで一句
「もう少し 待ってみようか お迎えを」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-25 12:51 | friend

blogの更新


足の痛みは段々薄れてきましたが、心の痛みは消えません・・・。




話は変わりますが、DJ NIWAはけっこう暇です。
そのため毎日のようにjundeliecaに立ち寄り、コーラを飲みます。

笑顔で出迎えるウエポンはいいヤツです。
たぶんマイナスイオン出てます。




僕がこれだけblogを更新しているのだから、このblogを見ている人は、
「こいつって本当に暇なヤツなんだなぁ、まるでササボンヌみたい・・・」

って思ってることでしょう。





他に僕の周りでマメにblogの更新をしてるのは
皆さんよくご存知のunusの皆さんですね。

このblogは内容の深さはすごいです。
仕事柄でしょうが、かなりアンテナが高くて、
見る度にちょっとした知識を得ることができます。

そして何より、更新率がすごい!
殆ど毎日! 多ければ一日に数回アップしていることもあります。


今のところ僕も毎日のように更新してますが、
けっこう早い段階で飽きるんじゃないかと思っているので、
unusblogの長期間の継続にはマジで尊敬しますね。




それでもまぁ、人それぞれなんで、僕は気楽にやろうと思ってますけどね。



やめないことが大事マンブラザーズBANDですもんね。







ここで一句
「本心は 打倒アナスに 燃えてます」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-10 20:43 | friend

遊びに行って返り討ちにあう 


夜ももちろん一人です。 ウシシ。
夕方から今までも自由に遊び回ってました。

LINK SatoshiがBOYCEの不思議系イベント【morea】代表のDJ nagoの家に遊びに行く
ということで便乗してきました。

僕が友人の家に行くのは大変珍しいのだが、なにせ、自由なんでね。



時間は夜8時すぎだったので、DJ nago邸に行く前に腹ごしらえを・・・。
行った先はもちろん(元)行きつけのCafe GARDEN。



カウンターにはよく見るパーマネントツーブロックの頭が・・・。


なんと、まだいました・・・。



正真正銘の自由人岡崎真悟

ヤツは何時間いたのだろか・・・。
俺等が店を出るときも見送ってくれたぐらいだし、もしかしたら今も・・・?

まさかね。




まぁそんなこんなでDJ nago邸に到着!

DJ3人が集まってさぞかしクリェイティブな遊びをするかと思いきや、
タンテを触ったのは最初のうちだけで、いつのまにか方向転換。



僕の大切なこの方について熱く語り合いました。
(今となれば止めれば良かったのですが)






ガッキー
f0178726_213152.jpg
最終的にDJ nagoの
彼女に対する熱意に
圧倒された結果に
なりました。





正座して血管をビクビクさせながら前傾姿勢で熱弁・・・怖かったです。


その熱意があれば衆議院選挙に出ても良いとこまで行きそうな感じもしました。






その後バカDJ三人の話はいつのまにか映画の話に・・・。  (なにしてんだか)

どの映画が感動するかだとか、山田と小栗は比べもんにならんだとか、
セカチューは映画はクソだがドラマはヤバいとか・・・etc。

鼻息を荒立てて話しましたが結局、話はどこにも落ち着くことはなく、
後日各々お薦めの一本を持ち寄って映画鑑賞会をすることになりました。



今月中にNIWA邸にてプロジェクター上映をしますので観覧希望者はご連絡ください。



イベント情報
♪morea♪
2008.7.12.sat 22:00〜 @ BOYCE  1500yen
DJ's nago sato yass
GUEST DJ Satoshi (link a notes)




ここで一句
「今日付けで ガッキーファンは 引退です」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-09 02:27 | friend

みんな照れ屋さん


宏美が今日から二泊三日で旅行に行ったもんだから、
しばしの間、自由でございます。

本日は昼前から石井くんと行動を共にしてまいりました。


二人とも朝飯を食ってなかったので、すぐにメシ食いに行くことに・・・。

なぜか石井くんと二人になると【大納言】に行くことになる。
まぁ美味いから良いんだけどね。 二人とも焼きそばです。


店を出たあとは県北連合の健太郎やその仲間達が集まっているウエポンの店へ・・・。
f0178726_19245592.jpg

案外みなさん大人しい・・・。


というか、我々は即席同級会の邪魔になっていたようだ・・・。




いたたまれなくなり和風カフェの【hako】へ流れる。
f0178726_1925926.jpg


ひとしきり大人の会話を楽しんだ後、フォーラスやパルコといった
若者のメッカへ・・・。

石井くんは主婦のように買い物をしておりました。
座布団に靴下・・・。 

久々の石井くんとのデートはやはり楽しい。
退屈しないですね。あの男は。






と言いつつ、そんな石井くんにも飽きてきたので、
LINK A NOTESのmix master DJ Satoshiに☎。

その間石井くんは大人しく雨宿り。
f0178726_19272125.jpg




しかしSatoshiが参加したところで何の変化もなく、行き場を失った三人は、
(元)行きつけのCafe GARDENへ・・・。



到着したとたん、次から次に知り合いが・・・

シンゴが来るし!unus meteoが来るし!!にっくんが来るし!!!!



なんか楽しくなってきたぁ!!







と思いきや、上記の者は全員ドライな性格なので、
「おおおおぅぅぅ!!!」とかその手のリアクションもなく淡々としておりました。



言うまでもなく、その場の空気に耐えられず退散。





ここで一句
「絡んでよ 恥ずかしがらずに ハグしてよ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-08 19:55 | friend