カテゴリ:NIWA( 47 )

今日の予定

本日の計画はこうだ!


1、昼まではCD制作

2、昼過ぎから【みなみおおいた夏祭り】の買い物(Aプライス)

3、それが終わったらTOSHOと一緒にLinkの買い物(ハンズマン)

4、家でゆっくりする or CD制作



とりあえず風呂にでも入ってくるか・・・。






ここで一句
「ゆっくりと 半身浴して 汗をかく」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-10 09:49 | NIWA

予想屋NIWAちゃん

頑張れ日本!どうか寝てる間に勝ってくれ!!


今日は東京から帰省している友達が晩飯を食べに来たので、コロッケで歓迎!
僕はすでにビールを飲んでいるので、どうやら早い段階で床に着きそうだ。

今日の夕方meteo氏を訪ねて彼の事務所まで行ったとき、
初めて自分の携帯電話にアンテナが付いていることに気が付いた。



ベッドに横になりながらワンセグで日本戦を観戦しつつ、結果を見ること無く寝る。


これだ・・・。




ここで一句
「予想では 1対0で 日本勝つ」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-29 21:22 | NIWA

前日

いよいよ、明日はザキミヤ。
父親とのつもる話はそこそこにして、夜のクラブ偵察に禿げむつもりです。もとい、励むつもりです。

まずはレコード屋でフライヤーの収集やね・・・。





今日は早く寝るとしよう。
父親と会うのは久し振りだ・・・。




ここで一句
「父親に 5時間かけて 会いに行く」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-18 23:32 | NIWA

目指せ竹中

なんかテンパッてる。
仕事のことで頭がいっぱいだわん。
自分がこんなに真面目だとは・・・こりゃきっと禿げるな・・・。

僕の髪の毛を自在に操る美容家の親友曰く、2年前くらいと比べたら、
確実に進行しているとのこと。
あらやだ、その死刑宣告をサラッと言ってのけちゃう?

その一言で、シャンプー前のクレンジングを忘れないことを心に誓った。


強いて言えば松山千春的な感じであれば幸いだけど、
怖いのはブラマヨの小杉方面・・・。
フォルムも似てるし・・・。










ここで一句
「アルシンド 温水洋一 志村けん」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-17 21:09 | NIWA

スリムバデーを取り戻せ!


スケボーでも始めようかなぁ。


f0178726_164848.jpg






今のところ小さめの段差が天敵。




ここで一句
「汗かいて ビールを飲んで また太る」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-12 01:09 | NIWA

休みの前日

昨日に引き続きのアップ!
毎日の生活が規則正しければ持続できるんだけど、
ある意味日々いろいろな変化があるから面白い。

毎日更新しない言い訳です。


明日は休みなんで、ゆっくり寝た後を有意義に過ごしたいものです。
tanoさんからの紹介で仲良くなったWataruの家がある久住までドライブってのも良いかもしれない。
ドライブと言えば、この前タイヤを新調したら、一気に乗り心地が良くなった。
これで県外も楽に遊びに行けそう。

そんなこんなで明日の予定を考えていたらこんな時間・・・。


起きてからのインスピレーションに任せて、今日はもう寝るとしよう。





ここで一句
「誘うにも 土曜日休みの 友はなし」


f0178726_20431347.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-29 01:02 | NIWA

新装開店

新装開店!NIWALAND!
これからはちょくちょくアップしていこうかなと思っております。
どうぞよろしくお願いします☆

新装開店とは言ったものの書いてる本人が変わらないので、
結局はなぁんも変わらないんですけど、気分一新ってことですね!



さて、まずは前回のLINK A NOTESの御礼ですね。
本当に毎回ありがとうございます!
今回も多くの方にお越しいただいてメンバー一同感謝の気持ちで一杯です!

みなさんもご存知なのかもしれませんが、
Link a notesは次回の開催をもってしばらく休止することになりまして、
その節目に向けてと言う意味でも、今回は良いパーティーになったなぁと思います。

ちなみに最終回は7月24日の土曜日に決定しました。


その後のことはまだ決めてませんが、今の段階では次回のLINK A NOTESに照準を合わせてみんなで頑張ろうかなって感じです。

とりあえず今夜から、過去にBOYCEで流したレコードのお手入れを開始します。




ここで一句
「2ヶ月で 5キロの減量 目指してる」

f0178726_20431347.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-27 20:44 | NIWA

今週はお留守番

先週の土曜日は5時間のロングセットDJをしました。
いやぁ〜・・・ハッキリ言ってけっこう疲れました(笑)
でも多くの方が遊びにきてくれたので本当に楽しくできました。

皆さんありがとうございました。





次の日から嫁さんが神戸に行ってます。

昨日は石井くんがメシ食いに来て、うたた寝して夜中に帰って行きました。












ここで一句
「嫁さんが 神戸に行って 羽のばす」
[PR]

by NIWALAND | 2010-03-09 21:45 | NIWA

更新できない言い訳

昨日はTABちゃんの誕生日でした。
きっと全国各地からお祝いの品が届いていることでしょう。
明日あたりおすそ分けを貰いに行こうかなw



ここ最近ネットの環境に体を置くことが少なくて、ブログの更新ができてない・・・
体調が悪い日が続いて病院に通ってたし、いろいろな問題もあるんでね・・・。
そもそもブログなんて暇つぶしだし、義務的にやらなくても良いんだけど、
『継続する努力』という意味では、更新の間隔が広くなると、やばい・・・やらなくてはと思うんよな。
しかしながら家でパソコンを触り始めると、どこからともなく嫁さんが妨害してくるので、
まともに文章をつくることもままならないのが現状。
一人の時間を作りに駅前のポパイにでもいこうかなぁ・・・。
でもネットカフェとか行ったらマンガ読んで終わりってことになりそうだ・・・。 

ということで、今、仕事してるふりしながらUPです(笑)

ネット環境にいないからといって何もしてないわけではございません。
何をしてたかというと、4月にしようと考えているイベントに向けて準備をしている。
まだまだ企画段階だけど、スケジュールや参加メンバーへの連絡なんかはしているので、
徐々に進んでいると言ってもいいと思う。
細かいことはメンバーの人たちと色々なアイディアを出し合いながら決めるつもり。
告知は3月に入ってからになるかなぁ。


もっと楽しいことが増えると良いんだけど、待っていてもなかなかないので、自分でやんなきゃな。



ここで一句
「最近は コレステロール値 気にしてる」
[PR]

by NIWALAND | 2010-02-11 10:10 | NIWA

リンクを前にして

今週土曜は例によって【LINK A NOTES】です。
本年度一発目ってことでガツンと盛り上げたいのでよろしくお願いします!!
とはいえ、毎度のことのようにイベント前は時間が足りなくて(怠けてて)、
未だノベルティのCDができてない。

このままじゃTOSHOに殺される・・・。

今日のバスケが終わったら一目散に帰ってすぐに作成に思ってるだけではなく、
必ずや終わらせてやるさ!
晩飯も食わず、テレビも見らず、ソファにも座らず、
すべては土曜日の【Link a notes】のために・・・。

そのくせ、この忙しい時に『ツイッター』を始めた支離滅裂な精神状態・・・。
バスケで汗かいて頭の中をリセットしてきます!


さぁて、シンシンも来たし、出発するか!!




ここで一句
 「CDは 夜な夜な一人で 作ります」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-20 18:33 | NIWA