カテゴリ:music( 37 )

NIWA出陣イベント情報


!NIWA出陣イベントの告知ing!


まずはこちら!

f0178726_2095754.jpg別府市のシンボル別府タワー1階にあるCreoleCafeで開催されるパーティー!
昼間っからボジョレー飲んで開放的な気分で音楽を楽しんでもらえるようにしたいです!



【CREOLE presents Sunday Afternoon】
2011.11.20 (日) 16:00から深夜まで

前売券:3000円(1ドリンク+食事付き)
当日券:3500円(1ドリンク+食事付き)

お問い合わせ/前売券予約
CREOLE CAFE(クレオールカフェ)
別府市北浜3-10-2 別府タワー1F
0977-85-8322

NIWAの出番は17時からw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


続いてはこちら!

f0178726_20181962.jpgこちらは今までに参加したことの無いタイプのイベント!
ゲスト枠に入ってますがDJではくお喋りですw
人前で喋るのは苦手なんですが、なかなか無い機会ですので頑張っていこうと思ってます!




【のばなし 6】
2011.11.30(水)20:30から
1,000円(おにぎり+ドリンク付き)
お問い合わせ
大分市中央町 ATHALL
097-535-2567


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最後はがっちり音楽イベント!
f0178726_20293649.jpg皆さんご存知のハウスイベントに偉そうにゲストDJとして呼ばれました!
久々の四つ打ち縛りでテンション上がります!!
DJ NIWAの本気・・・見せます!


なんちて♡





【4to the place】
2011.12.10(土)22:00start!!
at BOYCE
adv1,500円 door2,000円







年末にかけて忙しい感じですが、淋しがり屋さんの私にとってはなんともありがたいです。
お時間が合えば是非是非遊びに来て下さいね!!

チケット絶賛発売中です!
[PR]

by NIWALAND | 2011-11-14 20:41 | music

花金

お願いです!
今週は土曜日よりも金曜日
照準合わせた生活を
送ってください!


コピペ
今週の金曜日!11月4日に中央町のLANGdiscにてパーティーしまっす!パーティーと言っても気楽なヤツなんですがね(^^)言わば飲み会です!
料金は1000円ワンドリンク付きです!ちょっとしたおつまみも用意しようと思ってますので、遊びに来て下さいね!

音楽係として、NIWA・TAIRA・LANGが雰囲気にあった曲をセレクトしますのでそちらもお楽しみに!


こんな感じです!


あともう一つ金曜日が楽しい理由を教えちゃいます!





f0178726_23422710.png

LANGdiscでまったりするのも良いですし、tripでテンション上げるのも良いでしょう!




どこに行っても皆さんの週末がHappyであればよし!

f0178726_2345553.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-10-31 23:48 | music

OITA DJ PROGRAM


OITA DJ PROGRAM



大分には色々なイベントたくさん素敵なDJがいます。
それを広く紹介できる場所、気軽に遊びに行く突破口になる場所がUSTREAMだと考えました。


まだスタートしてないのでなんとも言えないのですが、
自分自身を含めた全てのDJがコミュニケーションを取りやすくなれば、
もっともっと楽しいことができると思います。



USTREAM配信が全てではなく、あくまでもクラブやライブハウスなど様々なスポットで、
人と人が出会うことが大切だと思います。
OITA DJ PROGRAMがその為の足掛りになれば嬉しいです。





OITA DJ PROGRAMの第一回目の配信は下記の通りです!
よろしくお願いします!


OITA DJ PROGRAM #1

2011.9.21.wed...21:00start!

21:00〜21:30 MASAGO (DRESS)

21:30〜22:00 SATOSHI

22:00〜22:30 YUTARO (ENTRANCE)

22:30〜23:00 NAGO (morea)





f0178726_20284011.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-09-16 20:36 | music

pyramid @ Raku-zou

            いよいよ今週末!!


f0178726_22375622.jpg




f0178726_22424576.jpg


ここで一句
「ラクゾウの ソファに座り 音に酔う」
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-26 22:46 | music

暗いのできました

なんか、会社を出てから仕事の電話がかかってきてうっとうしかった。
それでも帰ったらCDを作ると決めていたから、なんとか作ってはみたが・・・。


まぁ、暗い!
オレってこんなのいつ買ったん!?って思う程暗い!

聴いてくれて構わない、聴いてほしい・・・。

けど、終わった頃にはどよ〜んとなってること間違いない。







ここで一句
「テンションは 上がって行くのに 暗くなる」


f0178726_23192095.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-27 23:13 | music

旅のお伴

いよいよ、今週末に迫った長崎・熊本・福岡ツアー。楽しみだなぁ・・・。
メンバーが我々夫婦と親父なので、ちょっと気を使うけれども(笑)

一日目は長崎のホテルに宿泊するのだが、市内中心部にホテルがあるみたいなので、夜の街を散策するつもり。
クラブイベントでもあれば良いのだが、どうだろうか・・・?
まぁ何もなくても本場の皿うどんとか食べれるわけだし、それだけでも充分やねぇ。

二日目は天草経由で熊本市内に行き、レコードを買ってから玉名温泉に宿泊。

最終日は久留米で植木を見たりしてから福岡に行ってラーメン食ったりレコード買ったり・・・。


久々の車での長旅になるので、車内で聴く音楽も準備しとかんといかんな。

ハウス・ジャズ・ヒップホップ・ドラムン・オールディーズをメインに出発までに3枚くらいMIX CD作るぞぉ!



しつこいけどUSTREAMで配信しながら録音するので、お暇な方はご覧下され〜。
今夜は21:30頃からかなぁ・・・。わからんけど。
DJ NIWA RADIO SHOWWW






ここで一句
「CDに 親父の趣味は 入れません」



f0178726_19133346.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-26 19:13 | music

2011/4/22 トラックリスト

先輩のお店でかける用のCDを作るついでにUSTREAM録画もしておいた。
ちょっと便利だなぁと思った。

DJ NIWA RADIO SHOWWW

今回のCDはMIXはせずに聴きやすい曲をセレクトしたモノ。
ベタな感じは否めないんだけど、良い曲ばかり。

1.HIPNOSIS  
        Faery Song

2.Roland Kirk  
        Sugar

3.Five Corners Quintet  
        Midnight Trieste

4.Hars Koller Ensemble  
        Saint John Perse

5.Tina Brooks  
        Theme For Doris

6.Larry Young  
        Young Blues

7.Ernest Ranglin Orchestra  
        Cherokee

8.Kenny Dorham  
        Basheer's Dream

9.Frank Hernandez  
        Merenge A

10.Chet Baker & The Boto Brasilian Quartet  
        Salsamba

11.Dudley Moore Trio  
        Amalagam

12.Monty Alexander  
        So What





欲しい人いたらコピーしますよ〜。



ここで一句
「欲しい人 いないと思うと 泣けてくる」


f0178726_238545.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-22 23:17 | music

Pyramid vol 3

久々にイベントします!
一年に一回のゆる〜いペースで続けているイベント、その名は【Pyramid】。
今回もゆるさに磨きをかけてまったりとした空間を演出致します。

どれだけゆるいのかと言うと、開催場所がCafeなんです(笑)
Cafeでの開催なのでクラブで聴く音楽とは少しだけテイストを変え、開始時間と終了時間もやや早めに設定しています。
他のイベントに行く前の『足掛り的』なイベントになれば嬉しいです。

音量もやや小さめに設定する予定ですが、DJ陣には経験値が高い方に依頼してますので、聴き応えは充分だと思います。




来月末なので気候も良くなっていることと思います。
お気軽にお越し下さい!




Pyramid vol 3
f0178726_0324594.jpg




ここで一句
「オレ主催 動いているのは 三浦くん」  感謝!


f0178726_1381100.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-03 01:42 | music

Prayer @ Multi Culti

東北関東地方太平洋沖地震ーーチャリティイベントーー       『Prayer』
f0178726_2247448.jpg
2011.3.27sun
17:00start 24:00close
at Multi Culti(大分市府内町1丁目1番地11号)
入場料500円を募金とさせていただきます
(募金先は、色々な情報があるため現在検討中です)

当日USTREAM配信行います!
http://www.ustream.tv/channel/prayer-oita


f0178726_22573787.jpg
DJ
Rookow(Rent Rec.)
ishikawa(Boogie Back)
makura(ex.GO MAD)
aizawa* (Steamwork / DRESS)
ikumix(4 to the place)
tosho(ex. link a notes)
matsudaira(Kamikaze Vinyl)
Don-Tabasco(4 to the place)
meteo
kenmei(Front Line Ent.)
satoshi(ex. link a notes)
masago(DRESS)
yass(morea)
masaru
nyuu(TRICOT / DRESS)


本当に意義のある素晴らしいアイディアだと思う。
本来は大分市上白木代表として参加したかったのだが、その日は例の26.5時間勤務・・・。チーン
本当に参加したかった。

自分が参加できない分はSatoshiとTOSHOに託します。
災害が遭ってからのここ最近は良い情報も悪い情報も入り乱れてて暗い気持ちになりがちです。
そんな中で、音楽聴いて〜踊りまくって〜募金して〜!
自分たちでできる一生懸命なコトを純粋にするって、本当に素晴らしいと思う。



話を聞くと阪神・淡路の震災のときは約6ケ月間に渡り行方不明者の捜索活動を行っていたようです。
今回はまだ2週間も経っていないのにその震災を軽く超えてしまった・・・。

被災者の方の我慢も僕らの想像を遥かに超えてつらいことだろうと思います。
僕らができることは微力だし、限りがある。
それでも僕らができることを一生懸命にやり続けることが大切なんだと思います。







このイベントを企画したyuちゃんと会場を提供して下さってるKazさん、そして出演される全てのDJを心から尊敬します。



出演するDJ陣が半端じゃない。奇跡の集まりだと思う。


お見事!





ここで一句
「ゆうちゃんは 顔もいいから 100点だ」

f0178726_22462933.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-23 22:52 | music

ディ〜ギィ〜ン!

TwitterとFacebookの設定もとりあえずは一段落。
同期させるやり方だけわからないけど、面倒くさくなったのであきらめた。どちらも使い方を変えて楽しもう。
これをやっときゃ外界とつながってるとは全く思えないけど、自己アピールの一つとしてはつかえるしね。

さて、今日は軽〜く選曲した曲の紹介でもしようかな。


では早速。
しばらく暖めてたDJ AlibiのWhen The Lights Get Lowをチョイス。
暖めていた言う程昔のじゃないけど、なんとなく使ってないから・・・。ね。
この曲はピアノとラッパのまったりとしたJazzHiphop。
乾いたヴォーカルが入るところが良い展開になってて序盤で使えそうだぁね。
The Port AngelsのAngel Foodと繋げてよりお洒落な感じにもっていきたい。

f0178726_2251571.jpg







DJ ALIBI - ONE DAY




まだまだ家には良いレコードはあるはず。 


わさわさ探すべぇ〜!
ディギ〜ン!!




ここで一句
「リビングで ファンクを聴いて 踊りだす」

f0178726_22184612.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-03 22:18 | music