カテゴリ:other( 52 )

linkblogもよろしく



LINK A NOTES BLOG

更新中です!!



めっちゃ私事ですが携帯電話を新しくしました。

徐々にメールを送ったりしてますので、登録お願いします!
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-19 22:22 | other

夜な夜な

愛とか恋とか、男とか女とか、

そんなことを語り合いました。






結果、答えはないってことになりました。




当たり前か・・・。




原辰徳はわかってんだろうなぁ。


本当かなぁ・・・?
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-14 00:51 | other

3/27

日付が変わって3月27日。


今日はシャイなあいつの誕生日。


Happy Birthday Satoshi
f0178726_033910.jpg





土曜日のLINK A NOTESに来れる方、
どうぞテキーラでお祝いしてあげてください!




歳の数だけ一気するって言ってましたんで(笑)
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-27 00:38 | other

陽気な土曜日

休みの日の夜に、嫁さんの髪の毛を染めてたら、自分の手も染まってしまった。
市販されているヘアマニュキュアに付属されている手袋って、
なんであんなにヘロヘロでブカブカなんだろう・・・。
あんなんじゃ何もできんってことわからないんだろうか。


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


先週の土曜日は凄く酔っ払ってしまった。
毎年、1年に何回か酔っ払うんだけど、それがこの前だったのかもしれない。
覚えてないことはないんだけど、行ったお店の順番とかはよくわからないし、
どんなこと喋ってたかも・・・。

とにかくNIWAはとても陽気だった。

帰ったら驚く程にお金がなくなってたけど、まぁたまにはいいもんだ。


DJ TOSHOのblogを見る限りだと、ギリギリOKなんじゃないかと思えるしね。




また今週も楽しい土曜日が待っているが、僕は残念なことに仕事。
今週のBOYCEはビッグゲストを迎えた黒盤研究所があるので、
時間に余裕がある人は、遊びに行ってみてはいかがでしょう。
ゲストのDJはヤバいDAISUKE談)らしい。

というか、どう考えても黒盤研究所はいつものメンバーの時点でヤバいんだけど・・・。
f0178726_051034.jpg




そして、来週はいよいよLINK A NOTES。 

明後日メンバー達と一緒にCDを作ることになってますんで、来れる方は当日キャッシャーで貰って下さいね。




*追伸*
黒盤研究所のblogは明日辺り更新されると思いますので、
イベントの詳細は少しお待ちください。笑
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-17 22:01 | other

明日はmorea

何年か前、僕が夜の仕事をしているときに、

UNUSのミネくんから、


「夜は人を淋しくさせるから、周平は昼間に働きよ」と言われた。




今、なんとなく実感している。



雨が降ると、特に孤独感を感じたりしてしまう。





どうやら明日は晴れるようです。


誰かに会いにmoreaに遊びに行きます。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-14 00:11 | other

ちゃんナナ

昨日の夜は【Orchestra】でお手伝いしてきました。
お手伝いとは言っても僕は何もできないので、来てくれた友達と話してばかりだったけど・・・(笑)

下の写真は【Orchestra】の多忙オーナーRYOちゃんと僕。
彼は全国的にも有名なダンサーで、この日も「明日は朝一で大阪やでぇ」と言ってた。
ちゃんと起きて行ったのだろうか・・・。

f0178726_21313140.jpg



日曜日だったのでゆっくりとした感じだったけど、
個人的には可愛い女の子とも働けたし、
ウエポン達や、石井くんが来てくれたりで、
非常に楽しく過せました。
その可愛い子とは・・・、
我がLINK A NOTESのTOSHOから「ちゃんナナ」と呼ばれている「ナナちゃん」。
いやぁ〜いい子やわぁ。しみじみ
まだ何度かしか会ってないし、まともに話したのも最近なのに、
凄く親しく接してくれる。
もし【Orchestra】に行って「ちゃんナナ」がいたら、当たりだと思っていいと思う。

なんにせよ新しく楽しいスポットができたのは喜ばしいことだぁね。
こちらで働くスタッフも日替わりなので、日々新たな出会いがありそう。
僕もたまぁにカウンターの中にいるので、タイミングが合えばお喋りしましょう。

【Orchestra】をよろしく!!




話は変わって、明日の朝から夫婦で宮崎旅行に行ってきます。
宮崎には父親が住んでいるので、それで今回は遊びに行くってことです。

あまり計画は決まってないけど、
細かく決めるよりもそのときのノリで決めても良いかもなぁと・・・。


ってか、一泊か二泊かも決めてない・・・。

適当過ぎかな・・・?
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-09 22:42 | other

(仮名)コトリボサカルテット



精神論からボサノバ始めました。



意味深ですけど、その内わかると思います。






デジカメをPCに繋ぐ
コードを忘れてしまったので、
ここ何日間の楽しい宴の模様は、
また後日UPします。




ただ、
楽し過ぎて伝えきれない
かもしれないです。





なんとなくハードル上げてみた・・・。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-05 23:30 | other

オーケストラ

f0178726_2132140.jpg



   【Orchestra】


中央町の【Club room】の下にできるお店です。
お店のオーナーはLINK A NOTESでもDJをしてもらったことのある、Ryo a.k.a 226(明日が誕生日)。
ダンサーとしても全国区の彼が手がける新しいお店は、Barスタイル。
普段から県外に出ていて、色んなお店を見てきているRyoちゃんのことだから、
きっと素敵なお店を作っていることでしょう。

めっちゃ期待してます!



プレオープンは今週の金曜日、2月27日の21時からということで、
僕もお祝いを兼ねて遊びに行こうかなと思っております。

暇な方がいたら一緒に飲みに行きましょう!!




尚、本オープンは3月3日とのこと・・・。



楽しめる場所が増えるのは良いことだ。
[PR]

by NIWALAND | 2009-02-25 22:14 | other

知ってた?


(書き終えたところで読み直したけど、けっこう大切なことだから知ってた方が良いと思います)




kakulaの方にも書いたけど、数日前から花粉症が発症。
毎年のことながらやはりこの時期になると憂鬱になる。
目や鼻や喉、どれも正常な機能はしない。
しかも、マスクをしているせいかわからないけど、一日中眠気との戦いになる。
顔面が常に暖かい状況なんだよね。
で、常にイライラしてて、嫁さんに八つ当たり・・・。
本当、自己嫌悪になるね。

明日、市内の病院に行くことになっているが、結局のところ薬や通院を繰り返して、
気休め程度の治療しかできないのが事実。
でもコレは仕方ない、花粉アレルギーには特効薬はないらしい。

僕は何年か前に体内のアレルギー反応を調べたことがあって、
その診断結果によると、杉・檜・ブタクサに反応が診られるとのこと。
特に杉花粉には以上に敏感らしい。 杉の木見るだけで鳥肌が立つ程・・・。

そんな僕に、何人かの知人が「注射を打ったらそのシーズンは持ち堪えられるらしいよ」と教えてくれた。

それは素晴らしい!! 治らないにしても、この辛さが少しでも緩和されるのであれば、是非とも注射を打ちたい!



と、思った。

けれど、かれこれ小学校三年生から花粉症の僕は、一度たりとも病院で注射を打ってもらったことなんてない。
僕のこの症状から見れば、お医者さんも必ず僕に注射を薦めるはずなのに・・・。


ふと不思議に思って、ネットで[花粉/注射]というキーワードで検索。


そして検索結果を見て愕然としてしまった・・・。


注射というのは、『副腎皮質ホルモン注射』俗に言う『ステロイド注射』
この注射自体は確かに効果はあるみたいだけど、無視できないのが副作用

全部をここで公表するのを、ためらう程に激しい副作用があるみたい。
副作用の一覧はこちら

性としては、勃起障害(これはキツいでしょ?)
性としては、生理不順や無月経。


重度の花粉症の僕が、これまでどの病院でも薦められたことがないこの注射。
絶対に打っちゃダメです。

軽はずみに人に薦めることも避けた方が良いかもしれない。
もしかしたらその人の人生を狂わすことにもなりかねない・・・。



ここで僕の出した一つの答えとしては、
“こりゃ我慢しかないな”です。


治らないなら付き合うしかない。  ってこと。

ま、アレルギー科でも行って気休めの目薬や飲み薬をもらうしかないかな。



花粉症の方、お大事に。
[PR]

by NIWALAND | 2009-02-18 04:34 | other

年末のご挨拶


NIWALANDを見てくださっている皆様、

今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!


DJ NIWA


f0178726_194343.jpg

[PR]

by NIWALAND | 2008-12-31 19:12 | other