カテゴリ:other( 52 )

充実した休日

今夜は親戚一同が集まっての飲み会。

深い話、笑い話、昔の話・・・etc・・・。



昼のSingBirdで飲めなかった分を取り戻せた感じ。



しっかし、Baobabって最高だ。
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-09 22:36 | other

デジカメがあった!

デジカメ見つかったぁ!!
エアコンのフィルター交換しに行ったときに、運転席の裏のポケットに入ってた。
なるほど、こりゃ見つからんわ。

かれこれ数週間デジカメの無い生活が続いたが、結局はそんなに必要なかったりする。
携帯もそんな感じで持たなくても良い時代がくるのかなぁ・・・。
待ち合わせは、大友宗麟前って感じでw

さてさて、やっとこさ我がLINK A NOTESのアイドルが前回のLINKレポートをUPしたので、
当日の盛り上がり具合はこちらでご覧くださいませ→DJ TOSHO BLOG


次回まで、デジカメは神棚に祭って、無くならないようにしておこうと思う。



ここで一句
「見つけたが きっと来週 探してる」
[PR]

by NIWALAND | 2010-02-05 20:46 | other

レバ刺し<ユッケ

勢いで初めたツイッターだけど、未だ活用方法がわからない・・・。



さてさて、今週の土曜日に迫りました【LINK A NOTES】。
本当によろしくお願いします!!
mix CDも出来上がり(あとは量産するだけ)、個々に着々と準備を始めておりますです。
まぁ準備と言っても選曲が主で、あとは肝臓とかその辺をクリーンにするだけなんだけど(笑)
今回もイベントの前は中央町の【Raku-zou】さんで食事しようかと思っています。

【Raku-zou】のレバ刺しはマジで美味いです。





ここで一句
薫平さん できればユッケも 食べたいな」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-21 23:46 | other

ヒーヴァー

今日は休みだったのでぼ〜っと考え事してました。
来年の3月に楽しい(であろう)パーティーを予定しているので、
どうぞお楽しみに。


今日はPeggy Lee の「Fever」を死ぬ程聴きました。





楽しいことを考えられる余裕って良いもんです。
[PR]

by NIWALAND | 2009-12-19 20:19 | other

ワカメ

そんなに詳しくないけど長谷川町子さんが
亡くなった後のサザエさんの感じが結構好きです。


なんでだろうなぁ・・・


ワカメの声のあの感じなのかなぁ・・・


もしや、ふねの声・・・?


まぁどちらにせよ、現時点での
ギャグアニメの最高峰と呼ぶに相応しいと思います。








ワカメ酒はなかなか良かったです。



大人は色々大変です。
[PR]

by NIWALAND | 2009-12-04 00:23 | other

SC

明日と明後日は熊本出張です。
出張の行程はここでは明かせませんし、出張のレポートもできませんが、
とにかく楽しみな出張です。


さて、ピンクな話はさておき、皆さんもお気づきの通り、
NIWALANDのカラーリングを替えてみました。

クリスマスに向けてってわけではないですが、
なんとなく今の気分はです。

ちょっと目がチカチカしちゃうかもしれませんが、
僕も同じ気持ちなので、みんなで慣れていきましょうね。


短めのブログですが、明日に備えて充分な睡眠を取るつもりですので、
今日はこの辺で失礼します。





ウヒャ〜 
[PR]

by NIWALAND | 2009-11-13 21:52 | other

復活は未定です

この前の土曜日にFreedomでDJしたんだけど、
待ち時間に府内町のGRACEというお洒落なお店をしているDJ SOから、
「最近のNIWALANDには覇気がナイッすねぇ〜」みたいなこと言われた。。。
そうか・・・昔のNIWALANDには覇気があったのか・・・。

DJ SO曰く、「ここで一句がないと締まらない」   らしい。


そう言えばあれっていつのまにヤメたんだろう。












ここで一句













「・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・」
[PR]

by NIWALAND | 2009-11-10 23:06 | other

バスケ

昨日は大洲体育館でバスケットボールをしてきました。
おかげで全身に薄くへばり付いている筋肉が悲鳴をあげております。
ま、筋肉痛がちゃんと翌日に来ただけ、良しとしておこう。


昨日はあまりのも久し振りだったので動けるか心配だったけど、案の定、準備運動だけで息切れが・・・。

本当に歳は取りたくないね。




会社では僕が一番若いんだけど、実際のところ、31歳って普通におじさんだもんな。

次回参加するときは、僕以上に動けない友人を誘って行くとしよう。




今日の昼メシのときに、ラーメン屋でスラムダンク読んだから、イメトレはバッチリです。
ゆっくり目のラン&ガンで頑張ります!
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-14 18:48 | other

完治した

久々だったけど、今回の風邪はひどかった。
もしかしたら少し痩せたかもしれん・・・。

でもインフルエンザではなかったので、良かった。
なったらなったでネタになったかなぁとは思うけどね(笑)

まぁなんにせよ回復して良かった。


昨日の夜の時点で、大分体の調子が良くなったので、気分転換を兼ねてリビングの模様替えをしてみた。いつものように。
今回はDJブースのケーブルの整理とスピーカーの位置を変えただけだけど、かなりスッキリしたように思う。




そのあと、竹村延和のアルバムを聴いて、癒されましたとさ。
[PR]

by NIWALAND | 2009-06-02 08:53 | other

もやもや

熱はないみたいだけど、体調が悪い・・・。
ここ1年くらいは調子良かったんだけど、今回のはレベル高め。
久々の風邪のおかげで宏美が優しいです。 (ウソ、いつも優しい)

世間で騒がれているなんとかインフルエンザなんだろうか・・・。
そうだとしたらこんなに軽度じゃないわな。
どうせただの寝冷えとかそんなとこだと思う、いわゆる僕の油断。

で、きっとすぐ治るんだろうな。
昔、僕が小学生の頃、自分のクラスでインフルエンザが大流行して、
学級閉鎖になったことがあるが、なぜか僕はうつらなかったし・・・。


今日は別府のYoumeタウンに行ってKINNちゃんの店でラーメン食ったくらいで、
あとは家でゆっくりしてたから、明日になれば治ってるはず。

治ると言えば、先日Link A Notesでお酒をこぼして音が出なくなったミキサーが直った。
もっと喜べるはずなんだけど、なんとなくテンションが上がらない・・・。
風邪の影響なのかな。




家にいる間、映画を2本観た。 『赤い糸』と『WALL [E]』。
どちらもガッカリする内容だった。



どうしようもない休日だった。





ここで一句
「風邪だけど 食欲だけは 普通です」
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-30 22:39 | other