カテゴリ:other( 52 )

今週から来週

明日は立体造形作家のタナカサトル結婚お披露目パーティーがある。
おめでとう。
もしかしたら司会をするかもしれないけど、大丈夫だろうか・・・。



で、その次の日はDJ。BOYCEにCalmさんが来るので、そのサポート。


で、その次の日は27時間勤務。朝6:30から次の日の朝9:30まで。


で、そのままゴルフ。スタートは朝10:00。










生きて嶺くんの結婚式に参列したいものだ。






ここで一句
「一泊で 熊本辺りに 行きたいな」
[PR]

by NIWALAND | 2010-11-25 21:32 | other

運気

Twitterをしているとついついブログの更新が疎かになってしまう。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そういう自分も、人のブログのチェックは殆どしなくなった。
それでも情報を発信している人はいるんだろうけど・・・。

なんか、自分でブログとかしていながらこんなこと言うのもどうかと思うが、



ネットとかどうでも良い」です。






僕の願いは、嫌なことが少なくなること・・・。





最近、運気が悪い。






ここで一句
「サトシから 運気が悪いの うつされた」
[PR]

by NIWALAND | 2010-09-14 22:43 | other

休止のお知らせ

と、いうのは言い過ぎですが、かなり間隔があいてしまったなぁ・・・。
どんどんマイナー路線に向かっている気がしてきた。




言い訳だけど、ちょっとね、忙しいんだよね。





またその内復活するので、気長なお付き合いをよろしくお願いしますw
[PR]

by NIWALAND | 2010-08-30 21:25 | other

LINK A NOTES

LINK A NOTESの全日程が無事に終了しました。
最後を締めくくるに相応しい笑顔が絶えない良いイベントができました。
本当にありがとうございました。


思い起こせば7年前・・・
SatoshiがTOSHOを連れて家に遊びに来たのがコトの始まりでした。

毎日のように練習をしているうちに、気持ちが膨らんできて、
こいつらとなら楽しいイベントができそうだって思い始めました。
そんな感じでスタートしたから今思えば、最初は見切り発車だったと思う。
でも不思議と不安とかは無くて、むしろやる気に満ちていた。


それでも何度かイベントをクリアーして行くうちに、達成感が薄れていき、
反省点と不安が多くなっていった。
途中途中で心が折れそうなときもあった。
楽しみ方を忘れていた時期もあった。

その都度、助けてくれて、引っ張っていってくれたのは、SatoshiとTOSHOだった。
僕が先頭に立っていたつもりで、背中を押していてくれたのが2人だったんだと思う。
LINK A NOTES FINALが終わったときに、タクシーの中で、ふとそんなことを考えていた。


正直なところ、昨日も、今日も、今も、安堵感よりも喪失感の方が大きい。
でもそれ以上に今までに無い程の達成感でいっぱいだ。
ほっとしてるけど、切なくて、切ないけど、幸せ。
こんな風に思えるのも最初から最後まで一緒にやってきたのがあいつ等だったからなんだと思う。



本当によかった。
LINK A NOTESをやってて良かった。



感謝の言葉を伝えるのはとても難しいですが、結局のとここれしかありません。
皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。



LINK A NOTES / NIWA
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-26 23:10 | other

今夜のゲストは綾瀬はるか

やばぃ。このタイトルだとアクセス上がりそうw

全国のファンの皆さんどうもすいません!





さぁて、いよいよ【Link a notesまっしぐらweek】に入りました!

明日あたりCD作りマッス!


とりあえず、今日のところはしゃべくり007nightです。







と思ったけど・・・



ここで一句
「嫁さんが 月9を見てて 見れません」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-05 21:33 | other

担当

先日のblogにも書いたけど、【みなみおおいた夏祭り】の実行委員会に入っている。
担当はいくつかあるのだけど、その中でも困ったのがTシャツ・・・。

よくLink a notesのTシャツは作ってるけど、
あれはTABちゃんやシンゴがロゴを作ってくれてるから、実現しているわけで、
デザインから担当みたいなことになるとは思いもよらんかった。



誰か作ってくれんかなぁ〜! 




デザイン作れて暇そうな人・・・。




う〜む・・・。



誰かに電話するのでお楽しみに☆




ここで一句
「大変だ 口を挟むと 任される」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-10 22:16 | other

柵越えならぬレフト越え

野菜をほとんど食べないし、朝ご飯も食べないので、太る
規則正しい生活を心掛けないいけないな・・・。

ちょっと健康的な話題と言えば、
今日、仕事の合間にソフトボール大会に参加した。
完全に人数合わせとして声がかかったんだけど、
ただお地蔵さんのようにぼーっとしてるのは意味がないので、
少年野球のようにハッスルしてきましたよ。

成績は6打数の5安打2本塁打7打点





ちなみに、試合は29対18で負けました(爆)




ここで一句
「来年は メジャーリーグで 頑張ります」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-06 22:00 | other

みなみおおいた夏祭りの準備

仕事の話なんだけど、昨年の秋から地域の企業の方との交流をもつために、
各企業の異業種交流クラブに入っている。

その名は【南大分青年クラブ】。

青年ってのは何歳から何歳までかという難題はこの際置いといて、
このクラブでの現在の主な活動内容は、7月17日と18日の二日間で開催される
【みなみおおいた夏祭り】の準備。
今夜もイベントスケジュールの調整なんかを議題とした会議が行われた。

Link a notesに照準を合わせているここ最近の僕にとっては、そこそこプレッシャーの大きい
イベントだし、Linkの前の週ということできっと心身ともにキツいことは充分に予測できるけど、
やるからには地域の方々と向き合って楽しい祭りにしたいと思う。




詳細は随時アップして行くつもりなので、予定があえば遊びに来てくださいね!


ここで一句
「見所は カボスひろしと フラダンス」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-04 23:04 | other

宮崎に行くぜ

今月は父親のいる宮崎県に遊びに行こうかと思います。
車のタイヤも新しくなったことだし、夫婦で遠出するのも久し振りだしね。
土曜日の昼に大分を出て夕方は宮崎市内で食事をして、締めとして夜はゆっくりクラブ見学を楽しもうかと思ってます。
楽しいイベントがあってると良いのだけど、イメージとしてはコッテコテのHiphopとかが主流っぽい。


「アイ ライク ヨツウチ」

日曜日は夕食を大分に帰って来てから食べれるような時間帯に帰れればベター。







今朝、会社に着いたら、事務所で飼育していた魚が死んでました。


ベタという熱帯魚。






ここで一句
「飲み過ぎか? 文章うまく つながらん」




Link a notesの会議は順調でっす。 うしし。
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-03 00:14 | other

寝溜め

昨日の朝の6時30分から今朝の朝9時まで、26時間半働いて、
家に帰って少し寝て、別府の【芙蓉倶楽部】でランチして、帰りにDVDをレンタルして、
立て続けに2本の映画を見た。

1本目[カールじいさんの空飛ぶ家]。
2本目「舞妓Haaaan!!!」。

今日のセレクトは最高だった! どちらもコミカルで面白かった。
阿部サダヲって良いわぁ・・・。今更だけど。




なんかリラックスできた。

あとは睡眠をしっかりとるだけ。  最低でも8時間は寝るぞ。





ここで一句
「二本見て 笑い疲れて すぐに寝る」
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-31 21:10 | other