We Love Machiavelli終了〜!


イベントに来てくれてたみんなもありがとうございました!
僕としても昨日は久々に何のプレッシャーもなく「DJをするのって楽しいな」と思えた素晴らしいイベントでした。

僕に声をかけてくれたイベント主催者のウエポンに感謝です!
とにかく若い女の子が多くて、嫁さんと一緒に行ったことを軽く後悔しちゃいました。



嘘です。嫁さん命です。大好きです。




DJ Satoshi (LINK A NOTES)
f0178726_1646311.jpg言わずと知れた我がLINK A NOTESのエースで
僕の相棒。
先頭バッターの役割を完全に理解した
プレイには脱帽やね。


DJ Takeshi (ENTRANCE)
f0178726_16461745.jpg女の子のハートを掴む選曲でフロアーは一気に
盛り上がりました。
かなり練習してるんだろうなぁ。
すんごい上手かった。


DJ SO (Soul of House)
f0178726_16462840.jpg今回はPCでのプレイだったので、
多くのコレクションの中から選りすぐりの
曲を選曲していました。
オシャレ系なハウスから太めのビート物まで、
・・・流石です。


DJ Weapon (Jundelieca)
f0178726_16464150.jpg今回の主役のWEAPON。
自己主張の強いTシャツ着てます(笑)
まだ飲みが足りなかったみたいです。
そういやテキーラ飲ますの忘れてた。


DJ Shoui (ENTRANCE)
f0178726_16465591.jpg常に集客率No1の彼、
友達を大切にしているのがよくわかります。
やっぱり今夜も良いとこもっていきます。
もちろん彼の十八番はD'n'Bです。


DJ TUYOSI (Prego)
f0178726_1647775.jpg大分DJ界で1・2を争うお洒落DJ。
Rockをかけるかと思いきやいきなりサンバ!
テンションのあげ方を熟知してますね。




僕の写真はありません(笑)宏美にカメラ渡してたんだけれど、あんまり興味なかったみたい。
でも、こんな豪華なメンツの中で一番良い時間にプレイできて嬉しかったぁ!
で、実は今回、人知れず自分のプレイで自作のトラックを初披露しました。
人の顔色見るのが恐かったんでずーっと後ろ向いてレコード探すふりしてましたけど(笑)




僕は年末までまだあと二回程DJをする予定です。そちらも是非遊びにきてください!
詳細はまた後日UPしまぁす!



今日は今からKitchen Noupeのクリスマスパーティーです。
蝶ネクタイ締めて行ってこようかと思ってます。




ここで一句
「Tシャツが お洒落ですねと 褒められた」
[PR]

by NIWALAND | 2008-12-21 18:05 | club