弁論大会


今日は夕方から仕事。すなわち、現在仕事中。

仕事前に、誰かと喋りたくなってziriのCafeGardenへ・・・。

f0178726_2043399.jpg待ってたかのようにTABちゃんがいた。
TABちゃんは腹式呼吸についての雑誌の1ページを食い入るように見ていた。
ヒ〜ヒ〜フ〜。


TABちゃんの隣を1つ空けて女性が二人。カウンターの中にはziriと弟のケンイチ氏。



僕は、CfeGardenが最近お薦めしている何とかっていう
生クリームが乗ったココアみたいなコーヒーみたいな飲み物を注文。
すぐ生クリームの替え玉。

甘党の人はきっと気に入ると思うな。美味しかった。




楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもんです。



ほんの1時間だったけど、人と喋れて良かった・・・。






ここで一句
「カウンター 喋り手僕で 他聞き手」
[PR]

by NIWALAND | 2008-11-17 20:49 | other