人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe 縁 カウンター


少しずつだけど、進歩してる。違うか、進化か・・・。??   
まぁどちらでもかまわないけどね。
なんとなくそんな気がするだけ。   


調子がすこぶる良い。




この前、府内町の【Cafe ANY4】のカウンターでコーヒーを飲んでいたら、
一人の女性が慣れた感じで入ってきて、僕から一番遠いカウンター席に座った。

最初はカウンターナイズなアイコンタクトを多用した会話だったけど、
話していくと珍しい共通点があったりして、それなりに盛り上がって楽しかった。

彼女は元はと言えば大分の人間なのだが、大学や就職が都内だったので、
久し振りに帰ってきた大分では、【Cafe ANY4】が憩いの場になっているようだった。
なかなか良い審美眼ならぬ、良い審店眼をもっている。

馴れ馴れしい僕は勝手に友達になったと思っているので、
その内僕の仲間にも紹介するときが来る気がする。



帰る頃には、『もうNIWAはいいです』というような拒否反応さえ示す程に、彼女との距離が近くなった。





Cafe ANY4のカウンターでは素敵な出会いがある。
ひとりでいるのに飽きたら、行ってみてはいかがだろうか?

Cafe 縁 カウンター_f0178726_2465487.jpg



ちなみに・・・
僕がひとりで行く理由は、新しい出会いを求めているからであって、
決して誘う友達がいないのでも、友達から誘われないのでもない。



誤解しないでほしいね。まったく・・・。







ここで一句
「カフェエニシ ひとりで入れる 良いお店」

by NIWALAND | 2008-10-05 03:06 | other