LINK A NOTES vol25 レポ


LINK A NOTES vol 25 終了!!


盛り上がりましたぁ!
来てくれた皆さん、酔っ払ってくれてありがとう!
もの凄く楽しいイベントになりましたよぉぉぉ!!


まだ、昨日飲んだテキーラが残ってます。


写真は適当にチョイスしてるので、変な顏に写ってても勘弁して下さいね!!




では、レポートをご覧下さい。

参々吾でアボガドわさび食べました。今回は17人来ました。
f0178726_1238287.jpg

宏美とウエポン、ウエポンの話は殆ど聞いてなかったみたい。
f0178726_12384218.jpg

現役のピチピチギャルと元ピチピチのギャル達。
f0178726_12385930.jpg

satoshiは早い段階で酔っていた、結局潰れなかったけど・・・。
f0178726_12391170.jpg

僕ね。お世辞にもカッコいいとは誰も言ってくれない。
f0178726_1240449.jpg

satoshi's PLAY  23:00〜。
f0178726_12401764.jpg

ちゃーは阿波踊り風でした。
f0178726_12403036.jpg

シレッとpeiが来てたんで、異常にテンションが上がった。
f0178726_12404664.jpg

ショーイとウエポン、本当・・・オサレな人達。
f0178726_1241188.jpg

踊ってるねぇ、何歳なの? そんなに動くの?
f0178726_12412193.jpg

同じTシャツ。触覚ラジオ体操のノベルT。
f0178726_12413212.jpg

後から知ったけど、この二人は高校の後輩みたい。
f0178726_1242667.jpg

男前な二人、シンゴはお酒控えてた?
f0178726_12422264.jpg

フラミンゴだね、それ。 早くからの参加ありがとう!
f0178726_12424680.jpg

この二人かわいいんだけどね・・・。なんでだろ。
f0178726_12431334.jpg

某有名DJさんと一緒に来てました。
f0178726_12433267.jpg

いい男紹介しました。迷惑だったかな?
f0178726_1244023.jpg

TAB & 015。一番デカイのと一番小さいの。
f0178726_12442856.jpg

僕の親友とAPI。GO MADも盛り上げるでぇ!
f0178726_12445547.jpg

僕、タイプです。タイプすぎて話せなかった。
f0178726_12451428.jpg

別府のOnDOの方です。
f0178726_12453676.jpg

かわいい後輩達。福岡からわざわざ・・・。涙ポロ。
f0178726_12455327.jpg

LANG & SHU。いつもありがとうございます。
f0178726_12462135.jpg

ちゃーに命令されて来たんだとさ。
f0178726_12464639.jpg

フロアー1。
f0178726_1247340.jpg

フロアー2。
f0178726_12471725.jpg

TOSHO's PLAY  0:00〜。
f0178726_12473590.jpg



    満 員 御 礼 
f0178726_12563156.jpg





          最後まで盛り上がりました。気持ちよ過ぎでした。


               本当にありがとうございました。  




                                    LINK A NOTES一同より。








ここで一句
「終了後 メシ食う場所で もめました」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-28 14:05 | club