LINK 当日 (a.m5:00)


しつこいくらいにLINK A NOTESです。

   いよいよLINK A NOTES当日で〜す!!
意外にロングランイベントのLINK A NOTES
早いもんで、今夜でなんと25回目なんです!  皆さんに感謝!
告知に協力してもらったり、一斉送信のメールにも丁寧に返事を返してくれたり、
会場で黄色以外の声援を送ってくれたり、奥さんと喧嘩しながらも毎回来てくれたり、
既に泥酔してるのに来てくれたり、帰りにラーメン屋で一万円払わせたり・・・。

本当にありがとうございます。



今夜は高揚していく自分と、そんな僕を冷やかな目で見るみんなとの温度差を心地よく感じながら、
軍人の様に玉砕覚悟で頑張ります!


f0178726_384440.jpg



イベント終了後のラーメンは欠かせないLINK A NOTES。




ここで一句
「美しい NIWAの死に様 ご覧あれ」






♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

f0178726_4224116.jpgキャッシャーをお願いしているSayuri


あんま気軽に話しかけないで下さい。

アンド、

あんまキャッシャーに溜まらないで下さい。

バット、

お酒は気持ち良くおごってあげて下さい。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-27 04:55 | club