チョッキ


昨日の夜中にある程度選曲してしまっているので、今はなんとなくゆっくりしている。
ただ、本当にこの選曲で大丈夫・・・?  と思いながら・・・ね。


僕は基本的にはJAZZ的なモノが好きだ。特にもの凄くこだわっているわけではないんだけど、
最初にハマったジャンルがACID JAZZだったので、そうなっている。
なんでもそうだ、最初に好きになったモノがずーっと好きだ。
物持ちが良いという長所はあるが、流行りに疎いという短所ももっている。

LINK A NOTESは他のメンバーの影響でお洒落度が高いイベントになっているが、肝心の僕は・・・う〜ん・・・。


まだ僕がDJをし始める前は、BOYCEに行く=お洒落をするという絶対的な方程式があったように思うが、
ここ何年間は行き慣れ過ぎてしまい、油断してると限りなくパジャマに近い格好で行ってたりもする。



マンネリはダメね。


たまにはイメージを取っ払ってスーツにネクタイという出で立ちでDJするのも良いかもな。





ポッチャリ系JAZZ DJの代表RAPHAEL SEBBAGさん

f0178726_13302965.jpgフォーマルDJ NIWA・・・。
いいかもしれん。


誤摩化しDJ NIWA・・・。
いいかもしれん。






腹を隠す為のチョッキは必ず着用です。







ここで一句
「最近の お洒落の基本は 着痩せです」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-26 13:59 | NIWA