愛のある練習方法


どんどん更新。しょこたん級NIWALAND。

LINKを前にsatoshiとTOSHOはJundeliecaのイベントの練習会をしていた様子。(Jundeliecaのイベントの告知はまたにします)
しかし、いいね、デッカイ音を出して広い場所で練習できるなんて。  本当に羨ましい。
僕は宏美を起こすわけにはいかないので、夜中にひっそりとヘッドホン内で練習しようかと思ってる。


これ、だよな・・・。



そう言えば昔、本当かどうかは怪しいのだが、僕にDJを勧めてくれた人が、
練習は極力小さな音ですると良いよ」と言っていたのでなんとなく守ってる。

彼曰く、「どんな状況でDJするかわかんないから、丸腰でも戦えるDJになるのだ」なんだと。
今日はその教えを守り、微かな音に集中して踊らずに練習しよう。



たぶん無理だけど・・・。







ここで一句
「うちの嫁 物音一つで 目を覚ます」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-25 21:28 | music