LINKに向けて


毎回LINK A NOTESの前は、メンバーや仲間達と腹ごしらえをする。
ほぼ例外なく行くのが中央町の参々吾。(イベントを前にして緊張感なくガッツリ飲み食いしてしまう。)

参々吾に行ったことのある人はわかるかと思うが、キャパシティ12名の座敷に20人くらいが入る。
室内の温度はサウナ状態、ストーブ要らず。でも密集度が高いと異常に盛り上がる。これ人間の習性。

なんでいつも参々吾なのかというと、お店の方の人柄とそこに集まるお客さんのアットホームな雰囲気。
それと、料理に魅了されているからである、特にアボガドわさびという料理は僕らのマスト!
食べたことない人は必ず食べた方が良いと思う。
たまに発注の都合で、ない場合があるのだがそのときはテンションが一気に急降下する。
それぐらい僕らの飲み会にはなくてはならない一品である。

今回は一人一皿にしようかな。 もめるし・・・。




昨日は夕方から家でゆっくりできたので、LINK用に軽く選曲してみた。
家ではあんまりMIXをしたりしないのだけど、選曲しながらMIXしてると、いつの間にかテンションが上がって、
イベントに関係ないような曲でMIXして踊り狂いながらDJしていることがる。

昨日もそんな感じだった。

その結果、また選曲し直さないといかない。僕はなにかと無駄が多い。

9月ということでSeptember。ナイスパーマネント。

          僕もファンキーなパーマでもあてようかな・・・。







ここで一句
「今回は 僕の新曲 流します」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-25 12:25 | other