Recommend by DJ NIWA #15


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
The Five Corners Quintet 【Blueprint】
正統派とでも言いましょうか、綺麗目な現代JAZZです。
わかり易い音楽なので入り口にはもってこいな一曲ですね。
でもこの手のJAZZは親父世代には絶対に受け入れられません。




その2
DJ Cam 【Dieu Reconnaitra Les Siens】
いかにもって感じの曲ですね。部屋聴き用としては何の問題もないけど、
他の曲が良いだけに少し物足りなさがありますかね。
でも僕はコレくらいがちょうど良いです。




その3
Calm 【Light Years】
超超超名曲です!大好きです!CalmさんDJなのに完全にフロアー無視してます。
僕は何度も聴いているので麻痺してるんですけど、
初めて聴く人も絶対にコレは良いわと言うはずです。


[PR]

by NIWALAND | 2008-09-25 01:19 | recommend