柔道風


いよいよ今週はLINK A NOTESがありますでぇ!!
みなさん、遊びに来て下さい!
今回も日本人らしくわびさびを効かした粋な選曲で盛り上げていきたいと思っております。
僕的には、当日も次の日も休みなので、帰れなくなるくらいまで酔っ払いたいと思っています。

この前の打ち合せでタイムテーブルが決まったので、お知らせついでに告知です。


f0178726_0161756.jpg

■■■■LINK A NOTES vol.25■■■■
2008.9.27 (sat) 22:00〜start!! @BOYCE Adv/Door1500yen

先鋒はDJ NIWA 22:00〜23:00
そう、僕はDJなんですね〜!驚きですね〜!
DJとしてはお年寄りグループに入ってるので、機材温め係です。(GO MADさん、仲間に入れて下さい)
じわりじわりと盛り上げていこうと思ってます。

次鋒はDJ satoshi 23:00〜24:00
この人は何故か小文字なんですね〜!
ここ最近は他のイベンターさんにも出演オファーをかけられる程の完璧なMIX!
聴きごたえありますよ〜!      《業務連絡》これだけ褒めとけば良いですか?ってかプレッシャーですか?

大将はDJ TOSHO 24:00〜1:00
大将はこの人しかいないですね〜! 
大気圏突き破るんじゃないかって位に上げまくります!
この人の次にプレイするのは嫌ですね・・・。自分のイベントなのにアウェーな感じがします。



1:00〜LastまではみんなでBtoBとかしようかなぁって思ってます!
                       が、結局はその日の雰囲気とかで決めます。




 









ここで一句
「痩せたねと 言われる夢を 昨日見た」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-23 02:00 | club