豚足


昨日、黒盤研究所に行く前に、相棒のシンちゃんと一緒に時間潰しをしに、軽〜く居酒屋へ。

黒盤研究所のDJ陣が座敷でわいわいしていたので、トップDJナイズな挨拶を交わし、我々はカウンターへ、
イベント開始時間が迫っていたため、彼らはすぐさまBOYCEへ移動。
我々は注文をしたばかりだったので、LANGさんに「後から行きますよ」とアイコンタクト。

食事を終えていなかったDJ DAISUKEがカウンターに来て、豚足を勧めてくれた。  どういう意味ですか?


我々がBOYCEへ移動したとき、KAWANOくんがDJしてた。良いの流すわ。彼こそがJAZZ DJだ・・・と思った。
そしてその彼に「NIWAさん髪伸びました?」と言われたので嬉しかった。
みんなは会った瞬間「また太った?」と言ってくるのに、着眼点の違う彼。

僕はそのとき、このまま髪を伸ばして顎のラインを隠せば、みんなが「髪伸びたし痩せた?」と言ってくるので、
一石二鳥になるのではないかと思っていた。


TachibanaさんがDJを始めたのは23:50頃だったかな、完全にが降りてたね。というか、になってた。
ダンサーのRYOちゃん一派は狂ったように踊ってたし・・・。生音だけなのにすげぇ。

そして、セプテンバーかけるの汚いです。(笑)


そして豚足DJ Daisukeの登場。 こすっちゃダメなレコードをこすりながら登場。
やっぱこいつは面白れぇ!太ってるとは思えん動きするし・・・。
相棒のシンちゃんはきっと「身軽なデブ」って思ったことだろう。



こんな感じで夜が更けて行き、いつものように早退届出して帰った。
今日が朝から仕事でなければ、まだまだ残れただろうに・・・。不規則な仕事の辛いとこだな。









そう言えば、豚足を食べずに帰ったけど、今思えばもったいなかったなぁ・・・。










ここで一句
「ケースケさん チンコアノーツと 言わないで」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-21 10:41 | club