Recommend by DJ NIWA #14


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
The Crystals 【Da Doo Ron Ron】
ガールズDooWopの代表格だと思いますね。この曲は色々な人がカバーしていて、
僕が大好きなDion & The Belmontsも違った雰囲気で唄ってます。
ここら辺を好きだったから、MOTOWNもよく聴く音楽になったと思うな。




その2
Da Lata 【Ponteio】
僕がDJを始めた頃に流行っていた人達。もちろん今でも好きなんだけど、
最近はあまり新曲のチェックとかはしてないな・・・。
出してんのかな??




その3
GOMA da DIDGERIDOO 【Pulse】
この前来たねぇ、大分に。 と言いつつ見れなかったんだけどね・・・。
大分ではCUT UPさんと交流が深いようで、よく見ますね。
実際のライブを見れなかった分、youtubeにはお世話になってます。


[PR]

by NIWALAND | 2008-09-18 14:27 | recommend