僕は思い出していた



日曜日にBaobabのライブが僕の大好きな豊後高田であると聞いたので、うふうふ夫婦二人で行ってきた。

場所はbaobabミライが教えてくれたので、割とすぐわかったが、けっこうな山奥。
田舎に憧れている僕としては、なかなか良いロケーションだった。

会場は古民家。 これぞ古民家という感じだった。 ミシミシ音が怖くて階段下りるのに時間がかかった。


f0178726_12412524.jpg


ゆる〜い雰囲気の中、琉球民謡やアイリッシュ音楽に癒された。
f0178726_12414098.jpg

三線の音色は、過去の沖縄旅行を思い出させた・・・。

会場には老若男女、色々な人が来ていた。
f0178726_12415735.jpg


休憩時間にニックンTABちゃんは、コレからのお洒落を追求してみたりしていた。
f0178726_12421184.jpg


シンゴは、あまりにもデカイ乳頭にコンプレックスを持ったりしていた。
f0178726_12425927.jpg





最後までライブを見たかったんだが、その日は温泉に行こうと思っていたし、
イベントの打合せがあったりと、それなりに予定が詰まってたので、みんなより早く会場をあとにした。



僕と宏美は別府に移動して、DJ satoshiとDJ TOSHOと合流。みんなで【道々の輩】に行ってきた。

その後、BEN☆KANの二人も揃って打ち合せ開始。
まだまだ内緒だけど、面白いことができそうだ・・・ウシシ。


右からDJ TOSHO・DJ satoshi・僕・きよちゃん・かきピー。
f0178726_12435720.jpg





この日、僕はブーツを履いていたのだが、行く先行く先、座敷だったので、
人知れず自分の靴の選択ミスを悔やんでいた。







ここで一句
「沖縄に 行くとき財布に 20万」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-18 13:34 | music