人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう


moreaに行ってきました。
本当にBOYCEに行くのは久々だったのでいつもより少し早めに会場入り。
ウエポン待たせてごめんね。




フロアーにはmoreaが用意していたキャンバスがあった。 新しいね。感心。
おめでとう_f0178726_2252225.jpg



前回のblogの内容では【癒し系四つ打ちイベント】と称しましたが、
前半はファンキーな生音中心で、完全に胸キュンしちゃいました。



DJ SATO。 いぶし銀です。 巨人で言うなら篠塚です。
おめでとう_f0178726_2244321.jpg


リーダーDJ NAGO。 脱ぎませんでした。テキーラの金返せ。
おめでとう_f0178726_2253259.jpg


DJ YASS。 やたら色が白いです。マイナスイオン出てます。
おめでとう_f0178726_225065.jpg



やっぱりBOYCEは良い・・・。
おめでとう_f0178726_2254377.jpg





moreaの皆さん、一周年おめでとうございます。       DJ NIWA






ここで一句
「NAGO君は 音止めプレイの 達人です」

by NIWALAND | 2008-09-14 22:32 | club